更新停止中。
page top
CATEGORY/スポンサー広告

コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
お友達とプレイしました。
CATEGORY/パンヤ

今日は久々に大会に参加!
なんかもうボロボロだったんですが、、、
一番最初のホールだけまぐれで素チップ入ってテンション上がりましたw
pangya_004_20140818000033ebb.jpg
このあとはもう相当のボロボロスコアです(笑)


そしてお友達が誘ってくれて対戦!
pangya_006.jpg

pangya_007.jpg
おふたりともすごくお上手で・・・。
もうついていけません・・・(汗)
それと今どきのパンヤはどうなってるのか色々教えてもらいました。
勉強になったー!
すごく楽しかったです(^^)



話は変わりますが、、、
ブログ中に貼ってある『http://www.3v9.net/』は、サイトつぶしたのでつながりません・・・。
つながらないというかわけわからないとこに飛びますのでご注意を(汗)
そのうちにブログちょっと整理します。
クラブのホームページもあったけどみんな消え去りました(笑)
ホームページのデータはある程度HDDに入ってるのですが以前のようにHPを管理する時間と能力もないので復帰は多分ないです。。。
ブログをクラブのホームページにする程度はできるかな・・・?
やらないかもですが。(そもそもクラブが機能してないので。インするメンバーもほぼいなくて。)


またパンヤにログインしようと思います!
タグ: パンヤ
コメント (2) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
久しぶりのパンヤ
CATEGORY/パンヤ

pangya_001.jpg

pangya_002_2014081621242890c.jpg

久しぶりにパンヤをしました!
もう全然わからない!忘れちゃっててサッパリでした。
スコアもボロボロ@@
新しいコースをやってみたかったんですがあんまりできず><
またちょっとやってみたいです。
コメント (2) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
今週のアップデート記事書くのが遅れました(・ω・;)

お祭りに少し乗り遅れた感たっぷりですが今週のアップデートをまとめておきます♪

080701a.jpg
新衣装追加です。
まとめていくつか追加されましたね~!
エリカ・クー・アリンのCPとPPの衣装がまとめて追加されました。
追加された衣装は、、、

【エリカ】
(PP販売)ホットラインワンピース
(CP販売)ドルフヘアゴム・ブラウンワンピース
【クー】
(PP販売)レイニーハット・レイニージャケット・レイニーブーツ
(CP販売)デニムトップス・デニムホットパンツ・ホワイトホエールブーツ・ワイルドグローブ
【アリン】
(PP販売)ピンクローズヘッドドレス・ピンクローズドレス・ピンクローズブーツ
(CP販売)メイディティアラ・ショコラブラウス・ショコラスカート・ショコラリボンシューズ

となっています。
アリンのピンク衣装なんかかわいいですね~(・ω・)

080701b.jpg
そして新人戦のエントリー受付が開始しました。
エントリー条件は、
・EPを獲得したことがない
・過去に一度も新人戦出場権を獲得したことがない
・ルーキーE以上

となっています。
参加人数制限が250人までです。

<エントリー受付期間>
7月3日(木)16:00 ~ 7月10日(木)10:00
<実施日>
7月18日(金)21:00 ~ 23:00

エントリーはこちらのPJC公式サイトで。
http://www.pjcweb.jp/
※ハンゲームの方はハンゲームにログイン後、ハンゲームパンヤのページ中央の「最新イベント情報」のロロのボタンをクリックし、出てきたページの上から二番目のPJCのリンクをクリックしてPJCページにとんでください。

PJCサイトでは過去のPJCの動画配信なんかも始まっているので見てみるといいです(・ω・)
パンヤトッププレイヤーのプレイをチェック!

今週のアップデートの4Gamer記事はこちら
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080703027/
今週のメルマガ
http://www.3v9.net/mrmg/vol_193.html



そしてついに日本のシーズン4告知が出ました!
080703_s4.jpg
シーズン4特設サイト
http://www.pangya.jp/event/season4/
ルーシアファンクラブなんかもできていよいよシーズンが始まる!というかんじですね♪
詳しいアップデート日時はまだ出ていませんがこの夏中にシーズン4になるとのことです。
要チェックですね(・∀・)b
特設サイトではムービーのダウンロードもあります♪
韓国のムービーからちょっと変わったみたいです。(エリカの紹介が無かったのが入ってたりw)

ルーシアファンクラブはこちら
http://www.pangya.jp/event/season4/fanclub/
ファンクラブ加入はパンヤIDがあればOK。
今のところ公式サイトIDのみのようです。
ファンクラブ入会にお金はかからないので大丈夫(・∀・)b
ルーシアのフォト・ムービー・ブログなどのコンテンツが用意されています♪

シーズン4の4Gamer記事はこちら
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080703037/



というわけで今週も盛りだくさんでした(・∀・)♪
シーズン4楽しみですね~!

ちなみに今日はうちのクラブでクラブ交流会が行われます。
クラブメンバーさんは是非INして参加してください♪

あと私事ですが明日の7月6日は誕生日だったりしますw
もう年とりたくないのに・・・_| ̄|○

だんだん暑い日が続くようになって夏バテぎみなかたもすでにいらっしゃるかもわかりませんが(私がすでにそうでw)、体に気をつけてくださいね~!
それではまた次回(・∀・)ノシ
タグ: パンヤ pangya season4 シーズン4 新衣装 新人戦 ルーシア lucia
コメント (9) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=3&seq=464&num=0

第25回クラブトーナメントマッチ結果が発表されたのでアップします。

クラブSTRUGARDENはAブロックにて15位でした♪

参加してくれたクラブメンバーさんありがとうございました♪


ということで0時からPP2倍実施だそうです(・∀・)
PP稼ぎどきです!
INしてPP稼ぎがんばりましょう~!
PP2倍は28日土曜AM0時~28日土曜23時59分ごろまでです。
タグ: パンヤ pangya ctm クラブトーナメントマッチ pp2倍
コメント (1) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
今週のアップデート[08/06/26]
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
こんにちわ!
梅雨にはいって雨の日が増えましたね~。
こちらは本日も雨でございます~。
ところでみなさん2000キロヤードのイベントは順調ですか~?
それでは今週のパンヤを♪

080625a.jpg
ミリタリー衣装の実装です。
すでにアメパン(アメリカのパンヤ)などで実装されている衣装です。
タンクトップ・短パン・スカート・キャップといった衣装で、ビリー●ブートキャン●みたいな衣装になってます。
とってもかわいいですよ~♪
(うーん、、、リアルブートキャンプもせねば・・・・(・ω・;))


080625b.jpg
そしてマップボーナスはWiz系です。

WizWiz、WestWiz、WhiteWiz

ということです。
PP1.5倍なのでこれを機に練習・更新してみては♪

今週のメルマガ
http://www.3v9.net/mrmg/vol_192.html


今週末金曜日はCTMがあります。(27日金曜19時~)
私のクラブSTRUGARDENも参戦予定♪
まだメンツ決まってないんですけどね(・ω・;)
ということで今週末の土曜日は終日PP2倍になると思います。
PPを稼ぎたい方は時間をあけておいたらいいかもしれません(・ω・)


ということで今週は以上です。
200万人登録キャンペーンはまだまだ続いています。
2000キロヤード目指してがんばりましょう!
PPガチャはもうそろそろ更新・・・・?
スケポンが欲しい方は早めにゲットしておいたほうがいいかもしれませんね(・ω・)
それではまた次回(・∀・)ノシ
タグ: パンヤ pangya ミリタリー マップボーナス ビリー ブートキャンプ 新衣装 PP2倍
コメント (3) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
200万人キャンペーン
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
パンヤ登録者数鵜200万人を記念してイベントが開催中です。
詳細が出たので記事にしてみたいと思います。


●10CPx2クーポン券プレゼント
ログインするだけで10CPのクーポン券を2枚(200円分)もらえます。
クーポン券は使用期間が限られていますのでご注意を。(7月17日まで)

●パンヤ島200キロヤード横断ツアー
パンヤをして総合200キロヤードとばす過程でアイテムをもらえます。
200キロヤードまでのチェックポイントにて、「パンプキンキャンディ」や「ガチャッとポンタPP抽選券44枚」等もらえます。
みんなの総飛距離が1000万キロヤードを超えると追加イベントが開催されます。
7月20日(日)の海の日にPP/経験値2倍キャンペーンを行うそうです。



詳しくはこちらのページをご覧ください。
http://www.pangya.jp/event/2million_campaign/



ガチャッとポンタレアが更新され、「妖精の羽」が出ましたがやはりキャラ毎でした。
みなさんはもうお目当てのキャラクターの羽をゲットしましたか?
CPガチャはおよそ1か月で更新されるのでお忘れなく(・ω・)
タグ: パンヤ pangya キャンペーン イベント 200万人 クーポン券 海の日 経験値2倍
コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
今週のアップデート[08/06/19]
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
080619a.jpg
どうやら韓国のあのガチャレアアイテムがそのまま実装のようです。

今週のメルマガです。(公式UP)
http://www.pangya.jp/mailmag/080619pangya_mgqyfl/

名前は「妖精の羽」
マジックボックスで「ルーン妖精の羽」に変更が可能。
装備箇所は「背中」です。
「悪魔のつばさ」や「天使のはね」を装備する部分なので、アマ羽(天使のはね)等はずさないといけなくなりますが能力はかなりいいものです。
能力は「パンヤゾーンが広がる」です。
その広がり幅はあまり大きくないようですが、常に広がっている状態になるそうです。
なのでトマを打つ時など、だいぶ楽になるんじゃないでしょうか。
パンヤ率に自信のない方はゲットしておくことをオススメします。
こういった能力の高い「衣装」以外のアイテムはなかなかガチャレアとして登場しないので、あとで後悔~なんてことのないようにご自分のメインキャラ分だけでもゲットしてみては。(・ω・)

080619b.jpg
パンヤの登録者数が200万人を超えたそうです♪
ということで記念イベント的なものを、6月19日~7月17日まで行うそうです。
イベントの詳細はメンテナンス終了後に特設ページということだそうです。


それから初音ミクコラボ本日6月19日をもって終了だそうです。
延期ということがメルマガに記載されていましたが、今週で終了ということでお詫びがありました。
「げ!まだ買ってない!」
という方はメンテナンス開始の本日午前10時までに購入しておきましょう!


メルマガ
http://www.3v9.net/mrmg/vol_191.html

ということでパンヤに関しては以上です。
先日やっと食中毒?の体調がよくなったのですが、油断して昨夜窓開けてお腹出して寝てたら風邪&下痢してしまいましたw
あほですねー(・ω・;)
みなさんも体調くずしやすい時期ですので気をつけてくださいね~(・∀・)ノシ
タグ: パンヤ pangya ガチャッとポンタ パンヤゾーン 妖精の羽 ルーン妖精の羽 CPガチャ
コメント (5) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
今週のアップデート[08/06/12]
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
今週のパンヤもアップデート盛りだくさんです!
080612b.jpg
今週はやはりみなさん予想していたと思いますがレン衣装の追加です。
ケンに実装されます。
このへんもみなさん予想通りといったかんじでしょうね~!
なので簡単に紹介ということで詳しくははぶきます。

080612a.jpg
そしてもう一つは以前紹介した「ポストペットコラボ」第一弾です。
ログインした人全員にデコレーションシールが配られるそうです。
デコレーションシールはなかなか更新・アップデートされない部分ですし、ポストペットのシールはとってもかわいいと思うのでこれを機にログインしてみてはいかがですか♪
365日分だそうです。

080612c.jpg
そして今週はマップボーナスの日です。
BlueLagoon、BlueWater、BlueMoonとブルー系一色♪
ブルー系をたくさんできると思うので慣れてたくさん更新できると思います。
これを機にいつもICE系ばかりの方もBlue系などにも手をつけてみるといいと思います。
意外とチップしやすかったり攻略もかなり公開されているコースなので更新できると思います^^



そして韓国パンヤでは新しいスクラッチレア(日本ではCPガチャレアとしてでるもの)が今日のメンテで更新されるようなのですが、どうやら「羽」が実装されるようです。
notice_popup01_20080612115523.jpg
↓(更新されたので画像追加貼り付けします。)
notice_popup01_20080612175615.jpg
羽の詳細については「パンヤポータル」さんにかかれています。(またはパンヤポータル管理人さんのブログを参考にしてください。)
背中につける羽ということで「アマ羽」等はずさないといけないようですがなかなか強いみたいですよ~!
ニンフの羽・ブラックフェニックスの羽・レッドデビルの羽と3種色変えできる模様。
能力は全ステータス+1ということです。(日本に入る時は能力が変わるかもしれませんが。)
シンガポールですでに実装されているものなのだそうです。

(↑訂正。色は二色でパンヤゾーン+1pxだそうです。~パンヤポータル管理人さんのパンヤ不定期日記ブログより~)
見た目もかわいいし楽しみですねー!
日本に入るのは来週かな???


今週のメルマガ
http://www.3v9.net/mrmg/vol_190.html
4Gamer記事
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080611002/
(ちょっと面白い記事でしたw)



そしてパンヤの話ではなくなりますが、オンラインゲーム「ストラガーデン」がリボーンということで新しくなります。
001.jpg
新しいサーバーが増えて違う仕様ではじまるようです。
7月に開始する予定のようなのですが、新しいサーバーでのキャラ名予約が始まっています。
今までストラをやったことがある人も、まだストラをやったことがない人も名前を予約してみては^^



最後に、、、
日曜日から体調が悪くなり、二日ほど39度の熱と嘔吐、下痢でひどい目にあいました。
昨日は病院にいって点滴・お薬をもらってきました。
現在もまだ時折くるおなかの激痛と下痢にうなされてます(ノω・、) ウゥ・・・
みなさんもこの時期はこういう食中毒的なものに気をつけてくださいねー!
それではまた!
タグ: パンヤ pangya ガチャッとポンタ 初音ミク レン 鏡音リン ボーカロイド vocaloid ストラガーデン ポストペット
コメント (2) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
鏡音リン衣装登場!
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
006.jpg
こ、これはちょっとクーの初音ミク衣装よりほしいです・・・www

6月5日のパンヤアップデート情報です♪
公式
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=1523&num=0
4Gamer
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080603016/
それにしてもボーカロイドコラボのアップデート情報は早いですねー!

今度の鏡音リン衣装はエリカで登場するようです。
頭のリボンとかむっちゃかわいい(*´I`*)
超ほしすです・・・w

ここまで出るってことは他のボーカロイドも出るんでしょうか・・・???
レンが出るとしたらやっぱりケン??
他ボーカロイドの衣装も出るのだろうか・・・。
(´-ω-`)うーん。気になりますね~!

スカッとゴルフ パンヤVOCALOID特設サイト
http://www.pangya.jp/event/vocaloid/

ネギはかなりてこずったんですけどなんとか出ました~。
でもアップグレードするPPがない(わーん)

最近PPガチャもまわしているのでPPがいくらあっても足りません。
でもサブでPPガチャを回している結果、一日一個はレア出てます♪
みなさんはどんなかんじですか~?
クラブ内では、「結構出る~♪」っていう人と「全然出ない!!」という人と半々みたいです。

明日の夜にはメルマガきますね♪
またメルマガ到着後まとめたいと思います。


最近σ(o・∀・o)は暇つぶしに友達に誘われて「アラド戦記」をやってます。
友達とリア弟にレベル上げにつれていってもらったりしてます。
メインはメイジです♪
パンヤと同じ「miku39」というIDでカインサーバーでやってますよん♪
クリーチャーを買って連れまわしたり(*´I`*)

それではまた次回~(・ω・)ノシ
タグ: パンヤ pangya vocaloid 鏡音リン 初音ミク ボーカロイド コラボ 衣装
コメント (3) / トラックバック (1) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
みなさんおはようございます(・∀・)♪
今日はあいにくの雨ですね~(´・ω・`)
ですが今日はたくさんのアップデートが待ってます(σ・д・)σYO!!
それでは今日のアップデートを書いていきたいと思います♪

28日水曜日の時点で公式サイトに告知されていたのでもうすでに知っている方は多いと思いますが今日はCPガチャレアに「ネギクラブセット」が追加されます♪
080529a.jpg
これは初音ミクコラボの一つで、ネギのグラフィックをしたクラブセットになっています。
水曜の時点ですでに今日のアップデートが告知されているのも珍しいですが、性能までもが告知されているのもかなり珍しいですね~!

ということで性能は、、、
<ネギクラブセット>
パワー 7/スロット5
コントロール 7/スロット5
正確度 7/スロット6
スピン 3/スロット3
カーブ 1/スロット1

となっています。

クーがこのネギクラブセットを装備すると様々な場面で『藤田咲』さんのボイスが出るそうです。
藤田咲さんとはVOCALOID、初音ミクの声をやっていらっしゃる方です。
藤田咲さんの詳しいプロフィール、写真はこちらでみれます。
ウィキでの情報はコチラ
藤田咲さんのブログ:http://yaplog.jp/saki-ohana/

このネギクラブセットは見ての通りですがスピンが「6」とかなり高めです。
スピン6のコントロール12(MAX)あるクラブセットと言えば「エアーナイトⅢ」!(過去のCPガチャレア商品です。)
今まではコントマックスで最大スピンのクラブセットといえばエア3しかありませんでしたがこれがあるとエア3と同じような性能で楽しむことができそうなので、スピン狂の方やスピンが欲しかった方にはとってもオススメなクラブセットになりました。
参考までにエア3の性能を書いてみるので比べてみてください。
<エアーナイトⅢ>
パワー 9/スロット4
コントロール 6/スロット6
正確度 6/スロット6
スピン 4/スロット2
カーブ 1/スロット1

となっています。
すべてアップグレードするとスピン・カーブはネギクラブセットと同じになります。
パワーはエア3が13、ネギが12でエア3が1上、正確度はエア3が12でネギが13でネギが1上になっています。
どちらもガチャレア商品のため、ルーキーFから使えるのでとっても強いクラブセットです。

ネギの方はボイスが出るので「ボイスうるさい~」という方にはちょっと向かないかもしれませんがボイスを楽しみたい人には素晴らしいクラブセットだと思います^^

現在の海賊衣装のガチャレア商品に追加として入るそうなので欲しい方はガチャッとポンタ(CP)をやってみてくださいね♪
ちなみに海賊衣装1(ケン・エリカ・マックス・アリン)は日曜日にてレアから抜かれているので現在は出ません。
現在の海賊衣装2はクー・セシリア・カズ・ダイスケになっており、そこにネギクラブセットが入ってきます。

ちなみにスピンとカーブを合わせた数値がもっとも高いコント最大12のクラブセットは「まじかる★スティッキクラブセット」です(ん)(スピン3+カーブ6で9)


そしてもうひとつお楽しみなアップデートが入ります♪
080529b.jpg
PPガチャレアの更新です。
先週告知が入っていたので予測していた方も多いと思いますがPPガチャレアも更新になりました。
CPとPPが同時に更新に入るのは珍しいですねー!
PPガチャレアは「ガスマスク」・「白銀の王冠」が消えて「レインボーフェザー」が入ります。
「すけポン」はそのままです。
レインボーフェザーの能力は「妖精の耳」と同じ、「風速によってパンヤゾーンが広がる」という大変素晴らしいアイテムです!
といってもCPアイテムと同じ能力にするとは思えないので多少劣化版という形になるでしょう。
ですが劣化といえども「妖精の耳」を持っていない方にはとても欲しいアイテムですね♪
ちなみに妖精の耳の能力は、風速1~3mは通常のパンヤゾーン、4~6は少し広がり、7~9はかなりパンヤゾーンが広がります。
どのくらい広がるかは確か4~6が1.5倍、7~9は2倍の広さだったと思います。
さすがにPPで得られるアイテムなので同じ広さにはならないと思いますがないのとあるのではだいぶ違うと思うので欲しいアイテムですね♪
このアイテムがあると当然ですがパンヤが出しやすくなります。
パンヤが出しやすいということは狙ったところにきちんと打てるのでミスが少なくなり、スコアが上がり安くなります。
パンヤが出ると「パンヤコンボゲージ」(トマやスパイクを打つために必要になるゲージ)がたまりますので、トマやスパイクが「体力補助剤」を使わなくても打てるようになります。
結果的に大会などをするときにもっていく体力補助剤の数を減らして他のアイテムをつめるようになったりするので「パンヤを出すこと」は総合的にスコアアップにつながることになります♪
妖精の耳を持ってない方はチャンスですので是非ゲットしてみてください♪
ちなみにマジックボックスでカラーを黒に変更できるそうです^^


080529c.jpg
そして今週はマップボーナスです。
WhiteWizSepiaWindWindHillとなっています。
PPが1.5倍になります。
WindHillなんかは難しいですが、★3はクリアボーナスが高いので、PP1.5倍とパンマスを使えば思ったより稼げたりするのでオススメです♪


今週のメルマガ
http://www.3v9.net/mrmg/vol_188.html


ということで今週は本当に盛りだくさんなアップデートになりそうです♪
INしていなかった方もガチャレア商品を狙ってINしてみては(・ω・)
それではまた次回~(・∀・)ノシ
タグ: パンヤ pangya ガチャッとポンタ 初音ミク vocaloid ネギクラブセット 藤田咲 レインボーフェザー ガチャレア
コメント (3) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
