更新停止中。
page top
スポンサーサイト
CATEGORY/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
一匹お星様に。
CATEGORY/ハムスター
THEME/ハムスター GENRE/ペット
どうも発育が遅れてるような気がする・・・
と気になっていた矢先、
今朝一匹のハムちゃんが冷たくなっていました。

スピンちゃんがうまく育児できなかったのか、病気になったのか、事故があったのか、あたしの面倒の見方が悪かったのか、原因はハッキリとはわかりませんが亡くなってしまいました。

スピンちゃんはがんばって赤ちゃんをよくみてるんですが、おうちの中で飼ってたのも、外に出しちゃうし、赤ちゃんがどこかにおいてかれてもなかなか咥えて連れて帰らなかったり、回り始めると赤ちゃんが目に入ってなかったっていうのもあったから心配してました。

赤ちゃんは生まれてもう12日たったけど目もシッカリあいてないし、歩き方も不安定で餌もまだ自分で食べれていません。
なのでこれから先も心配。
せめて自分でご飯をシッカリ食べれるようになればまだ心配はいらないんだけど。。

残りの2匹の子は元気に育って欲しいと願うだけです。
スポンサーサイト
コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
次元天導師
CATEGORY/ストラガーデン
THEME/ストラガーデン GENRE/オンラインゲーム
y0011.jpg8月3日の大幅アップグレードで先行DL終了後、さっそく新しい町に行きました♪
最初はギルメンと二人でイスにいったんですがまだ人もまばらでイスのお店とかを回ったりしてドラクエ1はギルメンと行こうとおもって待ってました。
しばらく放置してたらイスの入り口あたりで別の国の人を集めて行ったほうがいいとの情報で他国4人のPTに入れてもらってさっそくアリエルに入りました。
まだ初期なので地図もないのでそれはもう迷いながら行きました。
夜中の1時ころ出発して、洞窟についたのが3時過ぎ。
途中洞窟で根落ちの人がいて待ってたら戻ってきたのでそれから再出発。
ボス倒し終わったのはたしか11時過ぎ。
それから洞窟の外に出されて徒歩で帰らなきゃならなくてまたそっから1時間ぐらいかけて帰宅。
途中グランドロン拠点で飛んでかえりました。
PTメンバーで45レベルの人はあたしともう一人の格闘さんしかいなくて、帰宅途中で45レベルの人しか上級職になれないっていう情報が入って途中44レベル以下の人はやる気なくしてました(;´Д`A ```
それでなんとか「次元天導師」なりました!!!
カンストしてたので装備かってすぐグランドロンにでて敵を一匹倒してレベルアップして新装備!
( ;∀;) カンドーシタ
ホントきつかったです;;
今では他の先駆者の方々のおかげでアリエルや洞窟などの地図が出回ってますね^^
持ちキャラの別のキャラで行くときに利用させていただこうと思ってます♪
でもなんかボス、スリクオきかなくなったそうですね^^;
きつい(;´Д`A ```

今日はナビアでルクミとクルミのレベル上げをして、ミクルで生産も新しいのやろうかとおもってたんだけど、イスの酒場クエとかもやりたくてイスにきて酒場クエやってます。
グラスマージのエンカ率が低くてすごくキツイ><
しかも40匹って・・・
2匹でるからまだしもあまりのエンカ率でみんな今日も無言・・・
スキル書であけるのもいいけどレシピであけたら「ルセデス無撚レシピ」がでそうでちょっと期待してます。
マンドゴラをもってたので昨日マンドゴラをうけて報酬権利書をもらったんだけど「木工」であけたらイスでうってる1kのレシピが・・・
紡績であければよかった・・・・
とりあえずイスでバグでてたのを修正するのか臨時メンテ入ったのでブログ書きにきました。
SSは討伐クエのSSです。

それから今月はまたいろいろ楽しいイベントとかあるみたいですね^^
浴衣とか楽しみ><
コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
新入りスピンちゃん
CATEGORY/ハムスター
THEME/ハムスター GENRE/ペット
日曜日に旦那とペットエコにいってきました。
旦那はうちにいるハムオスたちのお嫁さんを欲しいっていうのでみてきたんですが、やっぱりペットエコはいろいろ商品あっていいですね~~~!
それでそれでロボロフスキーのホワイトフェイスの女の子をさがしたんですけどちょうど1匹だけいたんですよ~~~。
それでどんな子かな~とケージの中のハムちゃんを見てみると毛づやもきれいだしとってもキュート><
それでしばらくハムちゃんを見てたらそのハムちゃんいきなりクルクル円を描いてまわりだしたんですよ~!お~お前はすごい特技があるなぁ~なんておもいつつもじーっとみてたら本当にすごいスピードでクルクルクルクル回り続けてたんですよw
なんでなんで~~~~wwwwっておもいつつもかわい~とおもってみてたんですけど、この子まっすぐ歩けないのかなぁ?とか心配におもって足の辺りとか首のあたりとかみてみたんですけど外見上は問題なし。脳の障害でもあるのかな?ともおもったんですけどそこまではさすがにわからないのでこれもこの子のかわいいところだ^^とおもって飼うことにしました。
ペットエコの店員さんはきちんと目の周りやおしりのあたり、足の指の本数をかぞえたりしてきちんとチェックしてから渡してくれるんですけど飼い主になるあたしに足の本数とかをみせようとするんですけどこのハムちゃん、一向にまわりつづけてなかなかとまらなくて店員さん困ってましたw
思わず旦那と笑ってましたw
家に帰ってから早速落ち着いたケージを用意してお部屋セッティングして様子をみてました。
あいかわらずすごいスピードでクルクルまわって一番すごいのは左足を軸足にしてそのままくるくるまわるんですよw
もうこっちが目がまわるぐらいwww
その後旦那によってスピンちゃんと名づけられたこのこはトイレのまわりをグルグルまわりつづけ、あまりにもすごいスピードで回るので1分間に何回まわるか計った所、寄り道をたまにしていても1分間に36回もまわってましたw
この子すごすぎるwいままでたくさんハムちゃん飼ってきたけどこんなハムちゃん初めてですw
今度動画でもアップしときますねw
コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。