fc2ブログ
更新停止中。
page top
ミツカンの黒酢・りんご酢
CATEGORY/オススメ商品
THEME/健康、美容、ダイエット GENRE/ヘルス・ダイエット
20060331-2.jpgミツカンの黒酢とりんご酢買っちゃいました!
写真の2つがそうです。
ていうのも、以前からうちの旦那様は夜遅いお仕事やストレス、タバコとか年とかいろんなのがあって、健康診断で「血液がドロドロです。」って言われてたんです。
本人も気にして以前からお酢がイイってことで色んなお店で黒酢を買ったりして飲むようにしてたんです。
それで今回、新しくミツカンからおいしい黒酢・りんご酢が出たので買ってみました。

とりあえず最初は飲んでみようってことで、ビンに書いてあった飲み方を見て、コップにりんご酢を少し入れて5倍にうすめて飲んでみることに。
飲んでみたところ、「うん、飲みやすい。」そして「コクがあるカンジがする。」そうです。

このりんご酢について調べてみると、この一本の「完熟りんご酢」280mlになんとりんごが約6個も使われているそうです!
「完熟黒酢」の方は玄米が約150g!
これを原料から製品になるまで丁寧に丁寧に作られているそうです。
このお酢、イタリア料理から和食料理は当然、中華まで沢山の料理に有名シェフが利用しているそうです。

私も次回は料理に使ってみようと思います。
旦那の健康状態もチェックしつつ次回報告しようと思います。
みなさんも是非利用してみてください♪
飲むお酢は初めてという方にもとってもオススメできます^^

このお酢については以下のミツカンのウェブサイトを見てみてください♪
ミツカン
 黒酢、りんご酢
スポンサーサイト



コメント (4) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG