更新停止中。
page top
CATEGORY/スポンサー広告

コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
ぬいぐるみ撃破!
CATEGORY/ECO
THEME/エミルクロニクルオンライン GENRE/オンラインゲーム
昨日はまた友達とボスを狩りにいきましたー。
ピーク時間にちかかったのでふんどしはパスwぬいぐるみにいきました。
いついっても氷結は他の倍ってぐらいにすいてる・・・。
でもピーク時間帯にちかいのもあって2、3人ほどいました。
時間になるまでしばらくザコ狩り。。。
なんだかんだ1時間待ちました。
着いたときがちょうど終わった頃だったようで。
1時間ほど待ってついにぬいぐるみ出現!
ブレマスっ子のフレがいっきにFAげっつ!
あっという間にピッカッブー、ぬいぐるみは滅殺されましたw
でもドロップは何もNOTHING(´ヘ`;)

その後@2レベルでエクスへ転職のキャラのお手伝いをしました。
中立はやってらんなそーなので塔へ。。。
メインフロア2Fにいったんだけどカナリの貫通・・・。
二人してカナリ死にまくりました・・・。
けどなんとか昨夜でJOB48から49の30%ちょい(だっけかな?w)まで上げましたー。
明日には転職できそーだね^^おめっとー!

それからいつものように深夜は他の垢キャラのレベル上げしながらブレマスで中立狩り。
AGIが高い憑依装備拾えるとカナリ楽しいですw
29まで上がったキャラは大量生産したライギョの汗でクエ消化しまくりましたーw
何気にちまちま育ててたBPが40台へw
そしてメチャきついマーチャンクエのカビの真っ最中です・・・。
今チーズまん。。。
はぁーーー。いっきに中立で上げてカビゾーン抜けようかな・・・。
ホントやんなる(;´⊇`)

WS000022.jpgそんなマーチャンのチーズをつくるため朝方はミルク採取しながらまったり氷結を楽しんでみようと思って一人で氷結へ。
アイテム欄がいっぱいになってきたのでついでにぬいぐるみいそーだから見ていくかーとか思ってボスの部屋へ。
案の定ぬいぐるみウロウロw
おそるおそる近寄る・・・w
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
よーし、ココはあたしの実力を試すチャーンス!wとか思って気持ちだけは勇者気取りでちょっとずつピッカッブーを釣るσ(*´∀`*)ミィw
1、2匹ずつ釣って倒してなんとか壊れたぬいぐるみだけに!!!www
よーーーし!突撃っっっ!
途中魔法におびえつつも必死でビシバシッww
そして、、、、ついにぬいぐるみ撃破!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ド、ドロップはっっwwwww

『ぬいぐるみの生地』

_| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○
コメント (5) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
