更新停止中。
page top
スポンサーサイト
CATEGORY/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
お疲れです。
CATEGORY/ECO
THEME/エミルクロニクルオンライン GENRE/オンラインゲーム
今日は色々あってあまり眠れなくてウトウト。。。

ところで今日はまた新しい情報記事が4Gamersに載ってましたね!
http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061127232223detail.html
新しいマリオネットのハレルヤはあの画像のマリオだったんですねぇ。
ネコマタの情報やトンカへの入り方、飛空庭の改造アイテムの配布情報など結構こまかく書いてあるなって思いました。
σ(д・`★)ミィーはとりあえず配布はあるけども露店で改造に使うことになりそうな飛空庭アイテムを集めてみました。
まだ全部そろったワケじゃないですが。
以外に今なら結構安く手に入るようです。
必要なくなった、または配布されたら売っちゃおうと思って。

そして今日はマスタがσ(д・`★)ミィーの使われないブレマスのために(ぇw)ワテ子作ってくれましたー!
ってことで育成のお手伝い。
朝から2時間ぐらいかな?砦前で狩をしてワテ子26レベルまで上がりましたー!
あっという間に転職いきそーなヨカン!?w

トレハンがカンストしてしまったので今日はレベル上げはお休み~して大陸Dへ深夜向かいました。
今日はなぜか大陸Dすいてた。
でも大量に宝箱とコンテナ開けたけど全部ゴミでした^^
なぜかあそこへいくと、「羽マスク」「のろいマスク」「なんとかの仮面」とか顔マスク系ばっかりでるんですよねぇw


今日はパンヤもSEASON3の情報出てましたね~。
http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061127201824detail.html
11月30日だそーで。
ECOより一足先にお楽しみがくる(*´・ω-)bネッ!
チャットルームの実装とかマスコットの実装とか結構楽しみにしてますw
ただ、、、当日は遊べないものと思っておいたほうがいいカナw

年末で大型アップするとこ多いですねー!
年末年始からオンラインゲーム三昧!?w
うはwwwwwおkwwwってカンジですねwww
さすがにうちはダンナとLOVELOVEを優先しますお^-^
スポンサーサイト
コメント (1) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
ECOのアフィリエイト公告
CATEGORY/ECO
THEME/エミルクロニクルオンライン GENRE/オンラインゲーム
昨日久しぶりにアクセストレードへアクセスしてみました。
というのも以前から私のブログにはECOのバナー公告が貼ってあったのをご存知の方もいらっしゃると思うんですけど、以前はガンホーの公告一覧の中にECOの公告があったんですが、少し前から全部Gunho Gamesの公告だけになってしまって。
以前使ってた公告が残ってたのでそのままつかってたのですが、新しくECOの公告出てないかな~とか思って覗いてみたのです。
そしたら新しくGunhoGamesと分けてECOで公告が出てたのです。
その中の公告一覧を見たらかわいいのがいっぱい!
どっちかっていうと公告のクリック数、契約数がどうのってゆうよりかわいいバナーを貼りたいだけで貼ってるσ(д・`★)ミィーだったりw
新しく各記事の下部に設定したのでみていただければわかると思いますがかわいい~です(*・ω・`*) ポッ♪
他にも、、、

こんなのや、、、

こんなのや、このブログ右側に貼った大きいバナーなど全部で60個~用意してあります♪
アフィリエイト公告やったことないかたも是非こんなバナー貼り付けてみませんか~?
提携申請して当日に報告だしてくれるそうで手際もいいアフィリエイトサイトです。
他にもいろんなオンゲームが登録してあるアフィリエイトサイトです。
ブログやホームページをもってる方は是非^^
↓から登録できます(σ・ω・)σYO!
 

WS000132.jpgところで今日でトレハンが終了しましたー!
JOB40達成!
ってことでまた本と砂8個買って・・・スイッチ。
エクスプローラー34からスタートです♪
またがんばろっとw
コメント (4) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
ハートフル★
CATEGORY/ECO
THEME/エミルクロニクルオンライン GENRE/オンラインゲーム
結局今日もだんぷちーの市場には行きませんでした^^;

ss20061125_194747.jpg今日ってか昨日ですけど、、、
リングメンバに誘われて久しぶりに「集う魔物」へ。
高レベル&前衛も多し&回復職2人のおかげかホントあっという間に終わりました。
最後のメイオウもラクチン♪
ライオウなんてありえないぐらい早かったw
宝を開けてみた結果は、、、「黄色ペンキ」でした・・・。

WS000128.jpgそして魔法書、カッパー、シルバーの買取を毎日やってるおかげでシルバー10枚分集まって、ゴールド一枚と交換しました。
実は2回目。
一度目のゴールドメダルは「かわいい」を選択してまわしたんだけど、「スポーツバッグ(白)」でした_| ̄|○
二度目のゴールドメダルこそは、、、「ねこしっぽ」!!!にしたい!!!w
ドキドキしながらクリックすると、、、「ローファー(白)」。
・・・・・・・・・・・・・。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
うーむ、、、あと10回そこそこやるうちに「ねこしっぽ」出ないと買ったほうが早かったなんてことに・・・。
まだまだ諦めませんよっ!w

週末も今日で終わり・・・。
今日は特にリア多忙になりそーなのでまた深夜のみINかな・・・。
来週は「インターネット接続会社が倒産!」したせいでネットから離れてる友達が新しい接続会社の工事がくるそ~なのでやっとネット復帰だそーで。
σ(д・`★)ミィーもそうだけど毎日ネットやってるとネットできなくなったときにやることがナスw
っていってもなんだかんだなければないでテレビみたり散歩したりハムちゃんと戯れたりwしてたらそれはそれで充実してるよねw
というかそっちのが健全な生活ですよねw
ネット依存症~~~(;´∀`)
コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
お約束のぱんにゃぁ~
CATEGORY/ECO
THEME/エミルクロニクルオンライン GENRE/オンラインゲーム
pangya_034.jpg今日は昨日約束していたパンヤをメンテ時間にリングマスタとやってきましたぁ~。
マスタはまだパンヤ未経験。
みんゴル経験はあるっていうのであまり説明とかいらなそうだなぁ~と思ってキャディとの練習してもらってその後二人でプライベートルームでやってみました。
σ(д・`★)ミィーもついこないだちょっとだけ久しぶりにやっただけなので感覚が戻ってなくって「負けたらどうしよ・・・」とか思いつつ対戦。
久しぶりとはいえ、一時期はめちゃやりまくったので少しやったら大体は感覚つかめました。
まだジュニアなんですけどねw
しょっぱなから負けるわけにはイカン!
σ(д・`★)ミィーはこう見えて(?)カナリの負けず嫌いデスw
負けだすと、、、コワイらしい・・・w

何戦かしてみて、マスタはやっぱりできる方かも!(汗)って思いました。
今日初めてだったのに普通にパンヤショット、スーパーパンヤショット、パワーバックスピンとかやっちゃってるし・・・。

し か も 、、、
何度か負けました^^;;;;
OB、ボギー、ダブルボギー出しちゃったし(;´Д`A ```

前回もストラのゲーム友達でパンヤ面白いからやりなよってゆってたんだけどなかなかやろーとしない友達がいて、その人を無理やりwパンヤに誘って教えてあげたらむちゃハマってw
あたしよりやりまくって、あたしよりうまくなっちゃって。゚(゚*´Д⊂グスン
しかもあたしよりクラス上になるしヽ(`Д´)ノ
もう彼とやって勝てる気がしないです(´;ω;`)ウッ
んでも負けずギライなのでどんな手を使ってでもw勝ちますww

リングマスタさんも一度一緒にやったらハマってしまったようでメンテ終わって一度ECOへ行ったんだけどまたパンヤに二人で戻りましたw

今週のECOはあまりコレといっていい更新もないし~来週、再来週に期待デス。
毎週はいるパッチの詳細情報を見ると結構楽しみになりますね!
ブーストパパとか・・・。
他にもクリスマス・正月らしい家具とか色々準備されてるようで楽しみです♪

そしてトレハンはJOB39になり、今日もレベル上げをがんばったのであと少しでトレハン終了ですー!
今度はエクス・・・34から・・・。
がんばらなきゃ!

ECOのパンヤ友達も募集中ナリ。
σ(д・`★)ミィーみたいなヘタクソプレイヤーでもよければお相手させてください(*´・ω-)bネッ!
まだやったことない方もぜひ~!

週末はダンナいるのでリアルが多忙になりそうでつ。
コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
廃狩り
CATEGORY/ECO
THEME/エミルクロニクルオンライン GENRE/オンラインゲーム
友達のレベル上がるスピードを張り合いにしてレベル上げをがんばってるσ(д・`★)ミィーです。
なんかこう目標とかあるとがんばれませんか?w
勝手に人を目標にしてやってるσ(д・`★)ミィーですw

昨日は久しぶりにお友達の「ゆずゆちゃん」とお城にて狩りしました。
いつもホネ集めする仲デスw
なぜホネなのか知らずにいつもついてってますw

こう毎日ひたすら一人でレベル上げをやりまくってるσ(д・`★)ミィーですがこれでも昼間とか夕方あたりは毎日友達に誘われて一緒に遊んでます。
誘ってくれる友達がいるってホントうれしいコトだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

最近は演習も誘われつつなので対人好きの友達がECO復帰したら一緒にいこーかと考え中~。

そして先週のメンテの時にパンヤを久しぶりにやったら何気に楽しかったのでリングマスタさんを誘ってみました~。
ってことで金曜のメンテ中にやる約束を♪
といってもσ(д・`★)ミィーのパンヤはヘタクソですw
前のゲームの友達も、私がパンヤ始めた後に「面白いからやろ~」って誘って始めた友達がいるのですが、、、あたしよりハマってしかもうまくなる始末。
負けず嫌いのσ(д・`★)ミィーなので負けると機嫌悪くなります^^

ECOは今週末はだんぷちーアイランド?
期待薄・・・。
大体市場やるったって・・・
はぁ~面白いのかなァw
まぁでも12月8日にはおっきい更新あるし贅沢いわず楽しみにしてますw

WS000124.jpgこのSSは、、、たまに飛空庭のひもが見えなかったりするバグありますよね。
そのときにあるハズの柵が消えてしまっていたために入れないハズの場所に入ってしまった、、、というSSデスw
たしかどっかのSS掲示板にも同じような現象のSSが載ってたハズ。

今日、祝日はお休みですねぇ。
みなさん何して過ごすんでしょうか~。
ECOやるのかな?
「一応」主婦のσ(д・`★)ミィーはお休みの日はダンナの相手をしなきゃなので多忙のためあまりINできないデス。
今日はゆっくりおねんねのダンナ様にこれからぺっとりくっついて寝ますw
σ(д・`★)ミィーが寝る前に寝ててくれるとお布団があったまっててイイんだよねw
人間ホッカイロwほかほかですw(ちょっとクサイけどw)
相手にしてもらえないケド一方的にラブラブしてるσ(д・`★)ミィーデスw
いつもは右上のトコに書いてある私的ブログの方へダンナのコトとか書いてるんだけどたまにはコッチにもダンナの自慢話でも書きますw(ぇwいらない?w
コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
第5弾チケット予約><
CATEGORY/ECO
THEME/エミルクロニクルオンライン GENRE/オンラインゲーム
ss20061120_214737.jpgみんなはお金のかかるアイテムってどう思います?
キライな人って多いよねぇ~。
でもσ(д・`★)ミィーはある程度の課金アイテムはイイかなって思います。
その儲けでそのゲームがより楽しいものになるならば。
少なくとも今のECOのガンくじ、ワンデーチケット、その他販売してるものくらいのレベルなら全然OKな範囲。
課金アイテムでゲームの楽さとか強さが変わってくるようになってしまうとつまらないけどね。
σ(д・`★)ミィーもたまにやってるパンヤなんかはアイテム課金制ダケドあれはあれですごく人気だよね!
内容が楽しいしね~♪
Wiiのパンヤ買おうかとおもってます。
そのまえにウィー買わなきゃwww

ってことでアイテムチケット第5弾、そろそろかな~と楽しみにしてたら今日発表、予約開始だったので早速予約~♪
http://www.econline.jp/news/information/443.html
http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/2086.html
ゲーム内画像がでるのが楽しみです。
ルルイエのコスチュームは、、、がっくりな人多いみたいですねw
σ(д・`★)ミィーはゴージャス紹介状ってのをずっと楽しみにしてたんだけど縦ロールとか書いてあって「(;´-`).。oO(ぇ・・・・)」とか思った(;´Д`A ```
σ(д・`★)ミィーの想像ではバードのイラストのウェーブなふわふわヘアーだったからw
でもあれはあれで画像がよかったら使うかも!?
清純派三つ編み?あれも気になるw
でも一番σ(д・`★)ミィーが楽しみにしてるのは「タイニーのじゅうたん」デス(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ところで職服が実装されてさっそく3キャラ装備させました。
トレハンはがっかりだったんだけど自分なりにアレンジしたらすごいお気に入りになっちゃいました(∩∀`*)キャッ
バードはちょと・・・w
なのであたまにピヨコちゃん乗っけてかわいがってます(・∀・)モエッ

そして今日ドルがJOB40でカンストしましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ってことでまたスイッチ_| ̄|○
金かかりすぎ・・・___○_
これからはバード40目指してがんばりますっ><

再来週はいよいよトンカ実装・・・。
砦から塔まで移動するのがホントかったるい(´ヘ`;)
早く飛空庭で移動できるようになりたいなぁ・・・。
コメント (3) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
新・職装備
CATEGORY/ECO
THEME/エミルクロニクルオンライン GENRE/オンラインゲーム
http://www.econline.jp/news/information/439.html
http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/2086.html
新しい職装備の画像が公開されたので個人的意見を。

バウハン
 男女とこ結構いいかんじ!?女の子のミニスカがやっぱりスリットなしになってる?w

ダークストーカー
 女の子の服がめちゃカワイイ!けどこれなんかSUの服みたいだねw

コマンド
 これもまぁまぁ?女の子のレオタードって超セクシーだねw帽子がイイかも。

ガンナー
 男の胸のはだけぐあいに目がいきました(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
 女の子の服はカワイイですねぇ~

セージ
 男の装備は結構イイかも。女の子のはなんかいままでにもこんな服なかった?ってかんじw

エンチャンター
 女の子のイラスト自体がすごい細かいデザインだったし難しかったのかな~とはいえなんかちょっとガックリ?できてるほうかなぁ?後ろの白い布が気になるw

バード
 バードもちなので気になってたけど、、、見て正直がっくりしましたぁ~。なんじゃこのシオシオの服わぁああ;;

ネクロマンサー
 コレってのはないけど今までのネクロ♂の装備と比べたらだいぶよくなったのでわ・・・w

マシンナリー
 これは職装備のなかで男女ともイイ上位にはいるのでわー。男はF1レースとかにいそーだよねw女の子もかわい~。

マリオネスト
 男の装備はすごい人形使いっぽい。女の子のドレスはもっとふわっとしてるんかとおもったらなんか内巻きなかんじ?w

トレジャーハンター
 ナニコレどんな装備よ・・・。男はもう終わってると思うんだけど・・・wピーターパンですかこれわw女の子のもなんかすっごいイマイチ・・・。すごい楽しみにしてたのにー。

ギャンブラー
 う、うーん、唯一男女ともイラスト出てたけど、、、なんかイラストより貧相に見えるのはあたしだけ・・・?まぁいいほうなのかな。



そんなかんじです。
自分のキャラで一番まともだったのはバウハンかな・・・(´ヘ`;)
なんでもいいけどまだダンプティーアイランドやるんだね^^;
あれホント中身薄くてイベント始まって毎回一度しかいってません。
コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
これからの楽しみ。
CATEGORY/ECO
THEME/エミルクロニクルオンライン GENRE/オンラインゲーム
なんかもうみなさん知ってると思うけど、12月8日のSAGA5のトンカ公開楽しみですねー!
茜ちゃんも楽しみです(*ノωノ)キャー
職服もくるし、ガチャもきそうだし、12月にはまた新しい1DAYチケットが出るよねwきっとw
今からワクワクです。

WS000105.jpg最近は特に変わったことはないのですが、まだやってなかったアレコレをちょこっとやってきました。
アカズの間の封印とか、ニンフげっつとかやってきました。
ニンフのトコまでいくのに一度死にましたよ(´ヘ`;)

そしてトレハンのJOBが37になりましたー!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
早いトコ40にしてエキスパートに戻したいー。
何しろまだエクスはJOB33なのでwww

ドルはもうあと1レベル半でエキスパート終了なんだけどほとんど手つけてない。。。

最近買い取りでホント貧乏だし。。。
っていうのもほぼ捨て垢だった他垢のスキルポイントのためのアイテム収集とかで使いまくりw
回廊指輪とか花びらとかめっちゃめんどくさぁい。゚(゚*´Д⊂グスン
とりあえず下町の上品なおばさんからもらえるスキルポイントは全キャラ終わりました。
あとは水晶イベントとかサラマンドラに会いに行くとか色々・・・。
ついでに飛空庭とか作っちゃいました(σ・ω・)σYO!
何個飛空庭もってるんだってかんじw
アップに並べたら呆れられそうダナw

そんなかんじで最近更新あまりやってないσ(д・`★)ミィーです。
特別コレってことがないしなぁw
とりあえず煌く星の短剣とミンストレルノートはゲッツしました。
マジックシールドだっけ?あれとウリエガノフが欲しいです。。。
コメント (3) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
ハロウィン♪
CATEGORY/ECO
THEME/エミルクロニクルオンライン GENRE/オンラインゲーム
WS000091.jpgここのとこずっと日記かいてなかったσ(д・`★)ミィーですが特別何かあったわけではありませんw
きまぐれ更新ですw

ところでハロウィンみなさん参加されましたよねー?
σ(д・`★)ミィーもいっぱいニーソとかげっつしましたw
リングで記念写真もとりました(σ・ω・)σYO!

そして最近はドルも@1レベル半でドルイドカンスト!ってことでがんばってます♪
マスタがレベル上げとかさそってくれてるおかげw
トレハンももうすぐJOB36。
ブレマスはベースが79になりもうすぐベースカンスト~。
ベースに関してはほんとあっという間ですよねぇ。

そしてあいかわらず時々ボスへブースト狙いで行ってるんですけどやっぱりそう簡単には落としませんねw
昨日は母樹石狙いでイーストDにも行ったんですけどこれまたホントでないし(´ヘ`;)
やっぱり知識ありのシャーマンのがいいのかなぁ。

最近、ブレマスの80レベルの装備を上だけ融合しようと思ったら3回もボフンとなって24万がムダに消えました。
やっぱり高レベルになってきたらおしゃれ糸は必ずやったほうがいいのかも・・・。
フカフカ綿買取出して買って使ったほうがよっぽどもお金かからないよ;;
フィギュア作ろうとして粘土20個買えば全部合成失敗物になるし・・・。
ろくなことないです・゜・(つД`)・゜・

そして最近めちゃゴールドメダルのガチャやりたくて魔法書必死に集めてます。
アップに買取露店を常に出してるのでイラナイってカンジの方は是非放り込んでくださいw

そんでもってタイニーアドベンチャーを昨日クリアしましたー!
そしてスリッパげっつ!!!
ドルにさっそく履かせてみましたぁ♪
肉きゅうが最高(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

今日の更新は、、、何がくるんでしょうねー。
75だかの職服出るときは告知がでるだろーし、ナイってことは今週も職服はナシなのでしょーか。
武器が追加されるってウワサを聞いたのですがホントなのかな?
それよりペット育成場の追加効果とか、転生のやつとか遅れてるのかな???
予告メルマガ出てから2週間たったよねw

さて今週はなにしよーかなぁ~
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
コメント (4) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。