更新停止中。
page top
CATEGORY/スポンサー広告

コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
%d分後メンテです。
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカっとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
pangya_388.jpg

最近、以前やってたストラガーデンというオンラインゲームでできた友達とパンヤをやりまくってます。
クラブ「STRUGARDEN」に所属してクラブマッチなど楽しいです♪

この間は女友達3人でパニャしていつもと違う雰囲気で楽しめてめちゃ楽しかった♪
でもσ(д・`★)ミィーが一番ビリケツでした(;´Д`)

今日はパンヤはメンテの嵐。
18H大会中鯖落ち→INしなおすと緊急メンテ(しかも5分後くらいに・・・)→メンテ終了後大会18H→3H対戦中鯖落ち→INしなおして1分後くらいに緊急メンテw
そして現在もメンテ中なのでブログ更新中w

今日も深夜にいぱいクラメンと遊びたいところだけど月末多忙にてできないカモ・・・。



ECOはトランプを購入したのですが、よかったのはチケットで手に入る服、、、のみ。。。
トランプは紙製でケースもなし。
ダンナはそっち系のコトに詳しくて、トランプをプラ系のにするのは任天堂が特許もってるからコストがかかるとか。
にしても、ケースぐらいはつけてほしかった・・・。
あんなデカイ箱に毎回しまえってゆうのかな・・・。(それとも輪ゴムでとか・・・)
販売方法もアレコレ言われてたけど現物までこうだと、、、
さすがの(パッケージとか買いまくってる)自分でも次回はちょっと考えようと・・・。
これならパニャにつぎ込んだ方がまだいいかなと・・・w
しばらくECOは憑依落ちオンラインです;;
(マイマイまだかなぁ・・・・・)
コメント (6) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
パンヤ三昧。
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカっとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
pangya_289.jpg
ピンクウィンドが出るのが楽しみな今週です。

今日もいつものようにパンヤをやりまくりました。
WestWiz、SepiaWindを更新。
2個目3個目の3級銅トロフィーげっと。
3個目のPPガチャレアげとー!(エリカチーク)
といったところですw

結構収穫あった?w
PPガチャの頬装備は3個目です。
アリンチーク、アリン紅、ときて今日エリカチーク。
クーのもほすぃ・・・。

何気にブログ更新してたらパンヤのバナーが更新されたよーなので各記事下部にはりつけてみた。
以前のより全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
このバナーを貼り付けたい方はまずアクセストレードに登録する必要アリです。
まだの方はコチラ↓から(oっ・ω・)っドゾォ
アクセストレード
コメント (3) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
ぱにゃ~
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカっとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
pangya_262.jpg

最近ECOは憑依落ちメインでパンヤやってます。
前やってたゲームのメンバがいっぱいいるクラブに参加させてもらってクラブマッチなどやってます。
いつも一緒にやるメンバはみんなとってもうまいのでσ(д・`★)ミィーは足をひっぱってるほうです(;´Д`)
パニャもトマバックでHIOやチップインきめるのに慣れちゃった人はちょっと飽きがきちゃうかもしれないけどσ(д・`★)ミィーはまだまだへたっぴなのでみんなについてけるように必死に練習中です。
うまい人たちはそんなカップインじゃ物足りないようで特殊なチップインとか狙っててホントすごいです。。。
σ(д・`★)ミィーはとりあえずアマ目指して、スコア、パンヤ率UPしていきたいところです。

ピンクウィンドも近々実装みたいで楽しみ♪

夜とか深夜、昼間などランダムに出没してますので見かけたら是非お相手してくださいw


ECOはマイマイ遺跡まだかなー???
楽しみにしてるとこです。
コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/ECO
THEME/エミルクロニクルオンライン GENRE/オンラインゲーム
ss20070208_115914.jpg実は昨日、パンヤでPPガチャレアの「クロポン」が出たばかりなのですが・・・・。
今日はなんとECOで「背負い魔・ブースト」出ちゃいましたー!

毎日朝から晩までボスにはりついていたわけではないけど、今まで何度もボスに挑戦してきたけど全然でなかったのです。
けど今日久しぶりにECOにINして、今まではあまり行ってなかった「最強の魔獣」でのブースト狙いにリングマスタと一緒に行ってきました。

一度目の魔獣はFAとれたけど何にもでず。
時間を見て次の魔獣の時間までふんどしに行ったけどふんどしには会えず。
そうこうしてるうちに魔獣ターイムになったので再び炭鉱へ。
12時ちょうど?ちょいすぎぐらいに沸いた「最強の魔獣」のFAをHLでげっつ!
そこへリングマスタの強烈な旋風剣とDCであっという間に魔獣撃破!
まだとりまきが残ってる中床を見ると、、、なんと「背負い魔・ブースト」のアイコンが目に入ったではないですか!!!
「ええええぇええええ!出ちゃったwww」
ブーストを拾った瞬間より後からジワジワと手に震えがw
長くがんばってやってきただけに感動は2倍、3倍でしたw

ss20070208_150932.jpgその後マスタにお願いして海岸にて光の召喚石を足りない25個分集めて精製~!
ついに「背負い魔・ブースト(光)」をげっとしました!
さっそくクルミンに装備♪

次は「背負い魔・ブーストパパ」を目標にしてECOを楽しもうかと。
明日はバレンタインのイベントが入るのでそれもそれで楽しみです♪
コメント (1) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
