更新停止中。
page top
CATEGORY/スポンサー広告

コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
先週の更新遅くなりましたw
というのもここ最近忙しくてなかなかパンヤもできず、ブログ更新もできず状態なのです(´・ω・`)
4月末には落ち着くかな~と。
とりあえずそれまでは更新遅れるor書けません。
もうしばらくお待ちくださいませ(´・ω・)(´_ _)ペコ

先日またブログを見てくださっている方に声かけていただきました~(・∀・)
なんだか有名人みたいなかんじで話されたのですがσ(・д・`*)はそんなたいしたものじゃありませんΣ(ノ∀`o)ペチッ☆
最近声かけていただく方にはよくそんな風に言われるので、それを友達に話すと笑われたりしますw
でも声かけていただくことはとってもうれしいです(*´ω`*)
気軽に声かけてくださいd(-ω・。)ネッ!☆

ところで先週になってしまいましたがアップデート情報を。
notice_popup06.jpg
ルーシアの衣装はまだ韓国のみですが、女性キャラ4人分のゴシック衣装がでましたねー!
どうもハロウィンの衣装とかぶってる気がして気になるのですがw
でもかわいいからいいですよね~w
個人的にはエリカが・・・(*ノωノ)
アリンが出なくてKIAIでまわしまくってるのですが演出は一度クロポン変化が出て以来全くでませんw
他キャラは全部出ました~(・∀・)
何気にステータスもちょっとかわってる衣装で面白いですd(-ω・。)ネッ!☆


それから今週はマップボーナス!
080109.jpg
PINK WIND、SEPIA WIND、WIND HILL。
ですねー!
更新チャンスです♪


それから次の金曜日はCTMですね!
うちのクラブはσ(・д・`*)が多忙で申し込むの忘れちゃってたので出場予定はありませんw
クラメンのみんな出たかった人ごめんねーーー(;´・ω・`A ```
4月分は申し込んでおきました(・∀・)
ということで今週の土曜日はPP2倍かな??
σ(・д・`*)は多忙のため出れないかもw
PP金欠なのにどうしよう・・・・(わーん)
一応当選クラブの発表ページをはっておきます。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=3&seq=430&num=0


ところで最近DVD/CD買いました。

実はσ(・д・`*)、安室奈美恵ちゃんが大好き♪
ていうのも中学の頃ぐらいから安室ちゃんのピーク時だったので前からとってもスキだったのです。
ということでカッコイイ安室ちゃんのダンスが見れるDVD付を買いました(ひょえ)
娘ができたらこんな風になって欲しいなとか思いつつ(*´ω`*)
オススメです。


また話は変わりますが、最近「あしあと」系ウェブサイトが流行のようです。
このブログで一度紹介した「あし@」や「edita」をはじめ、最近ではgooが「gooあしあと」なんかを始め、つい最近はYahoo!が「Yahoo!ログール」なるものを始めました。
このブログにすべてはってあります。
自分のブログに来た人の足跡が表示されたり、アクセス解析も見れたりしてとっても便利♪
アクセスアップにもつながると思います。
是非みなさんも利用してみてくださいd(-ω・。)ネッ!☆
あし@
edita
gooあしあと
Yahoo!ログール
タグ: パンヤ pangya ガチャッとポンタ cpガチャ ゴシック衣装 yahoo!ログール ログール gooあしあと あし@ edita
コメント (7) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
今日はなんと「ヴォックスクラブセット・衣装、テンガロンハット」が登場するそうです!

080313a.jpg

「ヴォックスクラブセット」とは「マイククラブセット」と言われているものです。
マイクのカタチをしています。
少し前に韓国でシーズン4が始まったと同時に販売され始めたクラブセットです。
その韓国でのクラブセットについて書いた記事はコチラ↓
http://3m9.blog23.fc2.com/blog-entry-405.html

能力は韓国では↓なかんじで、ミスリルやツインフェザーと変わらないような強さでした。

パワー 8/13
コントロール 5/12
正確度 3/10
スピン 1/4
カーブ 2/3

日本に入ると能力がだいぶ変わったりするのでまだどうなるのかは予想が付きませんが楽しみですね♪
にしてもシーズン4と同時に入れてくると思ったら前倒しで入れるんですねぇw

それからパンヤ時にはロゴが「♪」付きのロゴにかわります。
ロゴの画像は上のURL先記事でアップしています。(気になる人は見てみてね★)
ちなみにパンヤの音が独特な「ぱんやっ」になっているのも韓国版で確認しました。

上の画像でマックスたちが着ている衣装シリーズも実装されます。
服は、ケン・マックス・クー・カズのみです。

衣装の能力は韓国では、
上着・・・パワー1/2
帽子・・・スピン1/1
ズボン・・・コント1/3
靴・・・正確度それぞれ。
と基本はこんなかんじ。

この服にヴォックスクラブセットでプレイすると何かがおこるそうです。(コレが上に書いた「ぱんやっ」の音の変化になるのかも?)
テンガロンハットは全キャラ分実装。
すべてCP品です。


080313b.jpg

そして今週もホワイトデーイベントの引き続き。
この「ドキドキ100%MAX」というイベント、一つだけでも「ココロのかけら」を放り込んでおいたほうがお得のようです。
「ラブラブキャンディ 50個を交換した人全員にプレゼント!」と書いてあるので一個でも放り込んでおくとイベント後にラブラブキャンディ50個もらえるみたい。
σ(・д・`*)は全然やれてなくって普通に作れるTシャツやキスマークでさえピンチですw
かけら集めないと・・・。

ホワイトデーイベントの特設サイトはこちら
http://www.pangya.jp/event/2008whiteday/


ということで今週のアップデートはこんなかんじのようです。
メルマガはこちら
http://www.3v9.net/mrmg/vol_177.html

それから次回のメンテのお知らせがありました。
※3月3週目の定期メンテナンスは、木曜日が祝日の為19日(水)に行わせていただきます。
春分の日で祝日ですね。
メンテの日が変わるのでご注意を♪

それでは今週も楽しくパンヤプレイしましょ~(・∀・)ノ
タグ: パンヤ pangya マイククラブセット クラブセット
コメント (7) / トラックバック (1) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
新PPガチャレア
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
韓国パンヤでは新しいPPガチャレアが登場したようです。
notice_popup03.jpg
透明ですけてるポンタ(・∀・)
能力はコント+1、スピン+2、カーブ+2だそうです。
スピンが2あってコントが1ってのはちょっと使えるかも(すき)
透明だし、、、衣装はやっぱないのかなぁ・・・。

そしてカズとルシアの過去PPガチャレアアイテムも補完。
notice_popup011.jpg
ルシアにほっぺつけたい(*´ω`*)ポッ

韓国パンヤはこんなところのようです。
あとは前回の記事に書いたルシアのレア衣装補完てかんじかな。


ところで昨日はホワイトデーを楽しんできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
焼肉食べたりして楽しかったです♪


そうそう、透明ポンタといえば、こんな面白い記事を見ましたw
服の下が透けて見えるカメラ登場!怖いもので出ました(>_<):旬きち君(旬な話題)
http://shunkichikun.livedoor.biz/archives/50934354.html
すごいですねこれw
元のソース記事ないのかなと探したんですけど見つからず(´・ω・`)


ということで今日はこのへんで|∀・)ノシ
P.S.ブログサイドバーに新しくライブカメラウィンドゥ設置しました。
今度こっちでも放送してみますねo(*´д`*)oブンブン
タグ: season4 シーズン4 パンヤ pangya 韓国パンヤ ガチャッとポンタ PPガチャ
コメント (5) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
今週のアップデート[08/03/06]
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
こんにちわ(・∀・)ノノ
今週はちと多忙にて記事を書くのが遅れました┌○"ペコッ
もしかすると4月~5月あたりから新生活が始まるかもしれないです(;´・ω・`A ```
いそがすぃ~。
詳細は落ち着いたらかくかも(ん)

それではパンヤについて!


いよいよ今週はホワイトデーイベント!
前回のバレンタインイベントでドロップした「ハートのかけら」と合成するための「ココロのかけら」がドロップします♪
イベントの詳細、今週のアップデートについて書きます(三角帽子)
080305.jpg

以下メルマガより抜粋
-------------------------------------------------------------------
【ホワイトデーイベント2008開催!】

<イベント期間>
3月6日定期メンテナンス終了時~3月19日(水)定期メンテナンス開始まで

バレンタイン連動イベント「かけらドロップイベント」の他ホワイトデー限定で「ラブラブキャンディ」
や「ギリギリキャンディ」を販売するほか「カップルTシャツ」「ハートペイント」バレンタインで人気
だったアイテムも再販いたします

パンヤホワイトデー2008では、公式サイトに特設ページをご用意!
皆さんに今回のホワイトデーの楽しみをわかりやすく説明しています
ホワイトデーの詳細は3月6日定期メンテナンス終了時に公開予定の公式サイト内
「ホワイトデーイベント2008」の特設サイトをご覧ください

080305b.jpg
バレンタイン期間にドロップした「ハートのかけら」と、ホワイトデー期間ドロップする「ココロのかけら」を、カディエのマジックボックスで合成するとホワイトデー限定レアアイテムが手に入っちゃう「かけらイベント」遂に開始致します。この期間でしか手に入らないレアアイテムを再度おさらいしてみましょう。

====カディエマジックボックス合成規則========

ハ―トのかけら5個+ココロのかけら5個⇒キスマーク(各キャラクター)
ハートのかけら10個+ココロのかけら10個⇒ラブリーTシャツ(各キャラクター)


=======================================

ここだけの話・・・バレンタイン期間にドロップした「ハートのかけら」はコースによって
超低確率でドロップすることもあります
出易いコースを探してくださいね

ホワイトデー期間中はラブリーTシャツを、対戦モード(ストローク・マッチ)でプレイヤー全員
が着ているとアイテムドロップ率がなんと20%アップ
さらにホワイトデー限定、低確率でドロップキャンディがドロップします

お友達とラブラブなTシャツを着てキャンディ探し
ホワイトデーを思いっ切り楽しんじゃおう

ホワイトデーの詳細は3月6日定期メンテナンス時に公開予定の公式サイト内
「ホワイトデーイベント2008」の特設サイトをご覧ください!
※3月3週目の定期メンテナンスは、木曜日が祝日の為19日(水)に行わせていただきます。
-------------------------------------------------------------------

080305c.jpg
それから今週はマップボーナスです♪
今週のPP1.5倍コースは、、、

BlueMoon、SepiaWind、BlueWater

(*`・ω・)ゞデシ
スコア更新を狙っている方はこの機会にがんばりましょ~!



そして前回記事に書いたジャパンカップ2008についても発表されています!
EPによって獲得できるレアアイテムについても軽く触れています♪

以下抜粋
-------------------------------------------------------------------
sinjin.jpg
【Pangya Japan Cup 2008 最新情報!】
2月29日(金)に開幕したPangya Japan Cup 2008!

Pangya Japan Cup 2008では、決勝がオフラインになる種目だけではなく、
新たに新人戦・チャレンジカップ・マスターカップといったオンラインで完結する
種目を追加し、年間通したイベントとして開幕いたしました

年間を通して様々な種目に出場/勝利した方には、一定ポイント以上貯めるとココでしか
手に入らない限定アイテムと交換可能なEP(イベントポイント)を付与いたします!

EPで、現在交換可能なアイテムは発表されておりませんが、
ワッフルの耳より情報によりますと、カーブ値がグンと上昇するメガネや、
今までに登場した水着の色違いも入手可能になるとか!?


3月6日(木)定期メンテナンス終了後より、「第1回 チャレンジカップ」がいよいよ開催されます!
エントリーした方、上位を目指して頑張ってくださいね

また、3月6日(木)16:00~より、「第1回新人戦」のエントリーが始まります。

====エントリー情報欄====
3月6日(木)16:00~ 3月13日(木)~10:00まで
参加条件は以下の通り

◆ EPを獲得したことがない
◆ 過去に一度も新人戦にエントリーした事がない
◆ ルーキーE以上


大会開催日 2008/03/18 19:00 ~
======================
エントリー制限人数は先着250名様となっています

パンヤを始めたばかりの方でも気軽に参加でき、 これからPJCに挑戦される方に最適な大会です!

今まで、敷居が高く感じられて公式の大会には参加したことがないという方
この機会に自分のチカラを試してみませんか?

大会エントリー、またはPangya Japan Cup 2008に関する情報詳細は
Pangya Japan Cup 2008 特設サイトをご覧ください。
-------------------------------------------------------------------
韓国でカナリ前にPPガチャレアとしてでた「ぐるぐるメガネ」がEPで交換できるアイテムとしてでるようです><
ぐるぐるメガネはカーブがものすごく上がる装備品です♪
色違いの水着も気になりますね♪

ハンゲームの方のジャパンカップのエントリーの仕方がかいてありました。
pjchg_01.jpg
まずはこちら↓からハンゲームにログイン。
http://pangya.hangame.co.jp/
ページ真ん中に、「ガチャッとポンタ」のピピンのボタン、「ピピン占い」のカディエのボタン、「最新イベント情報」のロロのボタンがあると思いますが、一番右のロロの「最新イベント情報」をクリック。
すると小窓が出て、「ピピン占い」「PangyaJapanCup」「準備中」と3つメニューが出ると思いますが、「PangyaJapanCup」をクリック。
するとウィンドゥが開き、パンヤジャパンカップの特設サイトがハンゲームのIDでログインした状態で表示されるので、エントリーする場合は中央に出るチャレンジカップ受付中のバナーを押し、注意事項を読み、「エントリーする」を押すともう一度確認画面が出るので「エントリーする」を押せば完了です。
ポップアップブロックが設定されている方は設定しないと窓が開かないのでコチラを参考にして設定を変えてください。
3月6日メンテ以降から始まるチャレンジカップの受付は今日の午前10時までになっているので参加したい方は今すぐ!
急いでくださいね!


そしてメルマガの最後にはGM.ウメ(ゆき)さんがGMを引退されることについて書いてあります。
ウメ(ゆき)さんはすごく人気のあるGMさんだったのでみなさんさびしいでしょうね(´・ω・`)


メルマガはこちら
http://www.3v9.net/mrmg/vol_176.html


ところで韓国パンヤではホワイトデーまでにシーズン4がきたのでルシアのラブラブTシャツなんかが出たようです。
そして今までのガチャレアで出た衣装のルシア版も出るようです。
notice_popup01.jpg
おそらく一番左から、
ウェディングドレス、マジカル魔法少女、パジャマ、妖精の耳、SSAF(シルビアフォース)
になると思われます。
個人的にはやっぱりドレスがかわいい!!!
これは超ほすぃですね><
日本のシーズン4がほんとに楽しみです♪


それでは今日はここまで♪
|∀・)ノシ マタネッ★

つづきを表示

タグ: パンヤ pangya season4 シーズン4 ホワイトデー lucia ルシア ルーシア 衣装
コメント (5) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカっとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
昨日のCTMの結果を記事にしたいと思います。

コースは西Wiz。
時間は40分の18hでした。(250人大会です。)

クラブマスターに連絡メールがきてるはずだったんですけどσ(・д・`*)は迷惑メールフォルダに入っちゃって知らないうちに消したのか、わかんないけどメール見れなかったのでまったくどうしたらいいのかわからない常態でしたw
GMわたあめさんが非公開で部屋作ったときはどうしようかと・・・w
オープンチャットでロビーでパスワードきいてなんとか入れました(;´・ω・`A ```
教えてくれた人ありがとう┌○"ペコッ
GMさんにはささやきできないから聞きようがなくテンパってましたw

それではσ(・д・`*)の結果を・・・。

miku-f-s.jpg
miku-f-p.jpg
miku-b-s.jpg
miku-b-p.jpg

詳しい結果はコチラの記事で。
http://myhome.cururu.jp/3m9/blog/article/51001913102

σ(・д・`*)は1h目素チップでけて2h素チップ、3hトマチップで決まったので、まわるスピードも速い方だったから6hぐらいまでは暫定では一位表示だったのでちょっとうれしかったですw
さすがに後半になるとうまい人はあたしより後ろのホールいたのに上位になって勝てませんでした><
σ(・д・`*)の最終スコアは-27。
本番に弱い子なので今回は自分的にはいいほうだったと思いますw

うちのクラブでの最高スコアは-29で10位でした!
本人はこの大会でスコア更新!
本番でスコア更新の記録だすとは本番強いね(拍手)

最後通過したのはANAサンとHEARTFUL-LIFEサンでした。
やっぱり有名クラブさんは本番も絶対上がってきて強いですね!

うちのクラブのメンバー成績は、、、
S君・・・10位
σ(・д・`*)・・・16位
Uさん・・・52位
S君・・・78位
K君・・・122位
といったかんじでした。

ストラのCブロック順位は9位。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=3&seq=427&num=0

それなりに健闘したかんじ?w
次回はもちょっと上狙ってがんばりたいね(・∀・)

pangya_139.jpg

試合後記念写真とりました♪


CTMの結果発表は以上です┌○"ペコッ
土曜は終日PP2倍だったけどみんな稼ぎましたか~?(ん)
クラブに入ったことがない方は、こういったCTM(クラブトーナメントマッチ)や、普段でもできる「クラブマッチ」なんかもクラブの楽しいところなのでクラブに入ってみるといいと思います♪

では今日はこれで|∀・)ノシ
タグ: パンヤ pangya ctm クラブトーナメントマッチ トーナメントマッチ クラブ 大会 GM
コメント (4) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
