更新停止中。
page top
CATEGORY/スポンサー広告

コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
ぶろちゃ
CATEGORY/日記
THEME/ブログパーツ GENRE/ブログ
これはライブ映像を見せながらお客さんとライブチャットができるツールです。 以前に紹介したスティッカムとは違って、待機画面を見る時間制限があったり、お仕事としてのもののため、ポイントをお客さんに買ってもらってライブチャットをします。 もちろん儲けたお金は自分がもらえます。(システム料金でちょっとだけ公式サイトさんへ引かれますが。) これは結構男性などいろんな方がブログに貼り付けてやっているので気軽にできるライブチャットだと思います。 チャット中になれば他のブログを見てる方には見られないので安心してください。 パーティというのは数人とチャットすること、2ショットは二人きりでチャットすることです。 2種類ポイントを自分で好きなように設定できます。 このぶろちゃのサイトさんにはライブチャットのツール以外に以下のようなフォトツールやムービーツールもあるのでどちらも楽しめます。


【 以下追記 】
オンライン状況を表示できるツールもあります。
ぶろちゃオンラインチェッカー
ぶろちゃを公開してる方の一覧を表示することも可能です♪
コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
