更新停止中。
page top
スポンサーサイト
CATEGORY/スポンサー広告

コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
公式イベントに参加。
CATEGORY/ストラガーデン
THEME/ストラガーデン GENRE/オンラインゲーム
ST_20051225200149.jpg今日のイベントはストラのサンタクエで手に入れたクリスマスグッズか、モールのサンタウェアを装備してきたひとがプレゼントをもらえるっていうイベントでした。
さっそくσ(o・ω・o)も行ってきました。
昨日・一昨日よりは混雑してなかったような。
写真がもらったアイテムです。0時過ぎにあけると開きました。
プレゼントの内容は「公式イベント参加バッジ」。
これは集めるとかわいいネタ装備と交換してもらえます。
公式イベント参加バッジはなかなか配布してくれる機会がないので、今日みたいにいっきに放出してもらえるとうれしいですね~^^
おそらくお正月のイベントでも沢山でまわると思います。
去年もおみくじなどで結構でまわりました。
お正月のイベントも楽しみですね~~~^^

さて、今週の水曜日のメンテ以降にハンゲがプレミアム会員が始まりそうです。楽しみですね^^
スポンサーサイト
コメント (0) / トラックバック (1) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

チャット&電話で稼ごう
今、大人気のライブチャット!女性の方、必見!自宅で気軽にお小遣いが手に入ります。時間の拘束などは一切なし。OLの方だと帰宅後、主婦の方なら昼間の暇な時間、寝る前の数時間等、好きな時に好きなだけ働けます。 WEBカメラをレンタルやプレゼントしているサイトもあり  [続きを読む]
若きウェルテルの悩み 2005/12/26/Mon 19:11
© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
