更新停止中。
page top
CATEGORY/スポンサー広告

コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
F装備武器の便利さ
CATEGORY/ストラガーデン
THEME/ストラガーデン GENRE/オンラインゲーム
ST_20060208123723.jpg最近σ(-ω-。`)はガンちゃんに薦められてF装備武器を使ってます。
このF装備武器の便利さは「新しい武器に変える面倒くささがナイ」というところですねー!
シュロの奥地でレベル上げとかになると、経験値がいっぱいもらえてどんどんレベルが上がるけど、どんどん新しい武器に変えていったほうがよくなったりしますよね?
でも新しいレベルの武器をもってきたりするのはいちいち面倒くさいのでF装備を持っていればレベルが上がるとともにその武器の威力が上がっていくのですっごく便利です。
まだレベルが低い頃なんかは杖を使い切る前に次の杖を装備できるようになったりして。そういう時もF装備のが便利。
レベルが上がっていくと杖のレベル間があいていきますよね?2レベルあいたりとか。そういうときもF装備なら間をあけず武器が成長してくれるからすごく便利。
そんなかんじで魔法使いにはF装備武器がすっごく便利。相場4万~6万ぐらいのがお手ごろでわ。
魔法使いは重たすぎる武器でなければOKみたいなので(重たすぎると2ターン魔法になるとか)、弓のF装備なんかは安いのでその辺がおすすめでしょうか。
F装備武器はいろいろあって値段もすごく差があるんですけど、見た目にそんなに気を使わなければ安いもので十分と思われます。
両手モノだと盾が装備できなくなりますが。それほど気にしなくてもよさそうです。
F装備防具もすごくいいと思うんですけど、なんだか見た目がすごくおかしくなってしまいますよね;;一目でジョブが区別できないのがちょっと残念・゜・(つД`)・゜・
今日は定期メンテですね。どんな更新があるのかすごく楽しみです♪
コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
