更新停止中。
page top
スポンサーサイト
CATEGORY/スポンサー広告

コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
ツイてる一日♪
CATEGORY/ストラガーデン
THEME/ストラガーデン GENRE/オンラインゲーム
今日はツイてましたぁー!
昨日の続きで呪いクエをやってたんですけど、今日はガンちゃんが途中いなかったので3垢で一人で呪いやってました。
それで3回目のループのとき、ついにミクルが「ルセデス無撚布のレシピ」を出しました~~~!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これでやっと布もできます^^
手に入れてから格闘のS装備作るのも含めてマリスへこもりました。
今日一日それなりにやってもうルセデス無撚はぬけました!ドライブは使ってません^^

その後ガンちゃんと星12やりました。
あいかわらずダブルハリケーンが出てなかったのでそれをとりあえず手に入れるために。
σ(-ω-。`)もロナデ無撚布のレシピが欲しかったのでそれも含めてやってきました。
そしてループを終えてから権利書をあけると、、、なんとガンちゃんがやっと「ダブルハリケーン」だしたんです!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

今日はカナリついてた方な気がします。
明日もいい一日になりますように~~~w
スポンサーサイト
コメント (8) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ


コメント

管理人にのみ表示

おめでとうございます~ヽ(´∀`)ノ
レアスキルゲットおめでとうございます!^^
自分も裁縫を始めたのでこれからスキルに泣かされるのかな…とmikuさんのブログを読んでいて思いました(´∀`;)
とりあえず、自分が最初に当たる壁はシルク糸のような気がします。
ロナデ布とシルク布はラッキーなことに自らのバザーにあったので慌てて外しておきました。…と言ってもほぼ同時に始めたうちのサブマスの分がないのでしばらくは裁縫の片手間にメイド・メイリンのループになりそうです。
どちらにしろ自分にしてみたら無燃ゾーンはまだまだ先…手の届かない世界です(>д<;)
ぱんだ@管理人 | URL | 2006/02/21/Tue 16:05 [EDIT]
ありがとうございます~^^
~~旦_(-ω-`。) ドモドモ
コメントありがとうございます♪
裁縫始められたのですか^^ロナデ布を持ってたとはラッキーですねぇ♪
σ(-ω-。`)もロナデ布にはカナリ困りました;;
最近はテクニカルドライブもあるしだいぶ早くあがるみたいですよぉ^^
σ(-ω-。`)のギルメンも一ヶ月しない間に50ぐらいまで上げてましたw
miku | URL | 2006/02/21/Tue 19:48 [EDIT]
世の中って狭いと思いました。
初めまして、こんにちは~。
てきまとの掲示板や、ブログにコメント頂いたsousyaことルヴァです。
「ルセデス無撚布のレシピ」おめでとうございます。私も欲しいです><

しかし、来て見てびっくり・・・たぶんマリス拠点の真横で、私も綿花刈ってました。
一応、布レシピがなくても・・・次の糸まで行けるんですよね。
今はロナデ布レシピも持っているんですが、糸のみで抜けちゃったんです。
溜まった糸を売ったお金でレシピを買いました。
クエストもやっていたんですが、GETに恵まれないので、中間素材を売って購入が多いです^^;
接続率も高い方ではないのですが、見かけたらよろしくお願いします。
ルヴァ | URL | 2006/02/21/Tue 20:57 [EDIT]
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
おめでとうございますぅ♪
格闘のS装備もできるといいですねーb
(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
ミィ。 | URL | 2006/02/22/Wed 00:54 [EDIT]
わぉ~
いいですねー、レア。おめでとーございますヾ(´▽`*)ゝ
σ(・ω・。)ゎ、呪いクエでレアを出す気力も人のアテもないので、買うことにしてます...

裁縫がんばってーくださいヽ( ̄▽ ̄@)
あ、それとリンク貼らせていただきますねー><
それでは(o゚◇゚)ノ
yuki@管理人 | URL | 2006/02/22/Wed 01:21 [EDIT]
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
ルヴァさん> どもです~^^コメントありがとうございます♪マリスいらっしゃったんですか!奇遇ですねぇw裁縫ってホントレアスキルが多くて大変ですよね;;σ(-ω-。`)は木工なんかではよく素材を売り飛ばしてましたwがんばって裁縫上げてお金持ちになるのが夢ですw

ミィさん> ども~こんにちわ^^S装備、コンチネンタルキャップだけ自分でS作ってあとはロランで白胴衣のセット売ってたので買っちゃいました!

yukiサン> ありがとうございます~~~^^レアってほんと出る人と出ない人と別れる気がします;;ギルメンはしょっちゅう一回目でレア出してるとかいう人がいるので何か裏技でもあるのでわないかとか気になってますwリンクの件ありがとうございます♪ドンドンはっちゃってくださいwこれからもよろしくデス^^
miku | URL | 2006/02/22/Wed 08:23 [EDIT]
ロランに住んでて(?)、他国に行ったときに思うんだけどロランって物価が安くないですか??
ミィ。 | URL | 2006/02/22/Wed 12:43 [EDIT]
(・∀・)ほう
ミィさん> そうなんですか~~~???σ(-ω-。`)の友達は逆に高いとか言ってました(;´⊇`)でも安い人はすごく安く売ってますね~♪何よりロランはバザーが多くて楽しいです♪
miku | URL | 2006/02/22/Wed 16:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
