更新停止中。
page top
スポンサーサイト
CATEGORY/スポンサー広告

コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
結婚式!
CATEGORY/ストラガーデン
THEME/ストラガーデン GENRE/オンラインゲーム
ST_20060303212801.jpg今日はついにσ(-ω-。`)とガンちゃんの結婚式が執り行われました!
ゲームの中なのにやたらキンチョーしちゃいましたw

20時に会場案内NPCから会場にはいり、その後サポートグリーンさんのお話を聞いて式が始まりました。
サポートグリーンさんは「グリ」を語尾につけるのがクセらしくw、しょっちゅう「~~グリ」とか言ってましたw
少しずつバージンロードを歩くのはすごくドキドキしました!
実はσ(-ω-。`)、リアルでは式をしなかったのでなんだかすごく新鮮でした!

途中暴れだす人がいたんですけどw、なんとか無事式を終わらすことができました。
すっごく沢山のお友達が集まってくださって会場はすごく盛り上がってました。
一種の公式イベント!?ぐらいに集まって、画面のキャラクター表示「多い」にしてもうつりきれないぐらいでした。

上の写真はせっかくの記念なので名前は入れたままにしました。(せっかくの集合写真なので♪)

今日はストラで一番幸せだった瞬間かも!w
このブログを見てくださってる方々にも沢山集まっていただいて感激しました!

次にこんな大きな個人的イベントはできるかわかりませんが、今日初めてストラ内で会えた友達も含め、何かの機会で一緒にストラで遊べる日があったらいいなと思います♪
是非いつでもお誘いしてください♪
結婚式をあげることになったら是非是非招待してください♪

なんだか舞い上がってるのかw、うまくまとめられませんでしたけど今日は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント (5) / トラックバック (1) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ


コメント

管理人にのみ表示

゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
ミクさんヽ(●・ω・)ノ★*☆オメデトー
花嫁姿とってもすてきでした(´ε`*)

バイトが早めに終わったので思わず相方誘って
乗り込んでしまいましたΣ(ノ´∀`)ペチョン

ほんとにおめでとーです(ノε`*)ノ
これからもお幸せにー(∩∀`*)キャッ

珠華 | URL | 2006/03/04/Sat 00:33 [EDIT]
ドレス姿可愛かったです~~♪
末永くお幸せに~ヽ(〃∇〃)ノ

あぁ~あやかりたいw
ミィ。 | URL | 2006/03/04/Sat 01:23 [EDIT]
お疲れ様でした~^^
とても良い式でしたね^^b
ウェディング姿もとても可愛らしく旦那様も格好良かったです(`・ω・´)b

お祝いに何を持っていったらいいか分からず結局持って行ったのは消耗品になってしまいましたが…ご自分で使用しても売ってお金にしてもOKですので是非活用してくださいね^^
お誘いくださって本当にありがとうございました( _ _)"
ぱんだ@管理人 | URL | 2006/03/04/Sat 12:31 [EDIT]
おめでとうございます。
結婚式、参列させて頂きましたよ~。
はしゃいじゃってでちょっとツッコミが激しかったかもしれません^^;
そして、すごく沢山の方に囲まれてて、あんまり近づけませんでした。
これからも、お幸せに~。
ルヴァ | URL | 2006/03/04/Sat 18:49 [EDIT]
みなさんホントにありがとう;;
忙しい中きてくださって本当にありがとうございました;;
素敵な贈り物までいただいてしまって本当にすみません;;
カナリ沢山の方に集まっていただいてゆっくりお話する時間もなくすみませんでした;;
また何かの機会にゆっくりお話する時間があったらと思います。
記念写真は宝物にしてとっておきます!
本当にありがとうございました!
miku | URL | 2006/03/05/Sun 03:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

3月3日に結婚式しました。
ストラでウェディングサポートが当選して3月3日に挙式をあげましたぁ!お相手は長いことストラでナカヨシ(´д`)人 (´д`)コヨシしてるガンキャノンさんです♪結婚式はたくさんの人に声かけたのでホント沢山集まっていただきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪神父はランダ  [続きを読む]
miku_n_39のブログ。 2006/03/14/Tue 10:50
© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
