更新停止中。
page top
スポンサーサイト
CATEGORY/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
ミツカンの黒酢・りんご酢
CATEGORY/オススメ商品
THEME/健康、美容、ダイエット GENRE/ヘルス・ダイエット
20060331-2.jpgミツカンの黒酢とりんご酢買っちゃいました!
写真の2つがそうです。
ていうのも、以前からうちの旦那様は夜遅いお仕事やストレス、タバコとか年とかいろんなのがあって、健康診断で「血液がドロドロです。」って言われてたんです。
本人も気にして以前からお酢がイイってことで色んなお店で黒酢を買ったりして飲むようにしてたんです。
それで今回、新しくミツカンからおいしい黒酢・りんご酢が出たので買ってみました。

とりあえず最初は飲んでみようってことで、ビンに書いてあった飲み方を見て、コップにりんご酢を少し入れて5倍にうすめて飲んでみることに。
飲んでみたところ、「うん、飲みやすい。」そして「コクがあるカンジがする。」そうです。

このりんご酢について調べてみると、この一本の「完熟りんご酢」280mlになんとりんごが約6個も使われているそうです!
「完熟黒酢」の方は玄米が約150g!
これを原料から製品になるまで丁寧に丁寧に作られているそうです。
このお酢、イタリア料理から和食料理は当然、中華まで沢山の料理に有名シェフが利用しているそうです。

私も次回は料理に使ってみようと思います。
旦那の健康状態もチェックしつつ次回報告しようと思います。
みなさんも是非利用してみてください♪
飲むお酢は初めてという方にもとってもオススメできます^^

このお酢については以下のミツカンのウェブサイトを見てみてください♪
ミツカン
 黒酢、りんご酢
スポンサーサイト
コメント (4) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ


コメント

管理人にのみ表示

こんにちは~♪お邪魔しに来ちゃいました(*´ω`*)
血がどろどろって大丈夫ですか?Σ
(σ´・v・`*)さゃのお父さんも飲み会が最近多くて体大丈夫かなぁ~と心配してた所なんですよ(*´つω・。) クスン・・・
病院行かせてきちんと健康診断うけさせようかな(*´艸`*)プシシ

さやはコンビニにある小さいパックで売ってる「黒酢」は毎日のように飲んでます~。
最初は「お酢」って事で飲む事に抵抗あったんですけど飲んでみると以外♪
すっごい飲みやすいんですよね(*´艸`*)プシシ
お酢は体にいいし、はまるとやめられないです♪w
さや | URL | 2006/04/01/Sat 19:40 [EDIT]
お願い
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
BlogStation69 | URL | 2006/04/01/Sat 23:14 [EDIT]
こんにちわ(o^∇^o)ノ
ライブチャット求人&情報サイトPAFOです。

いつもブログを楽しく拝見しています(^^)

書き込みは遅くなってしまいましたが
勝手ながらときどきToday's BLOGというコーナーで
ピックアップさせていただいてます(^^;

また新しい企画で今月からPAFOクラブというのも作ってみました☆
ブログを持っているチャトレのみなさんでつくるコミュニティ的なもので
ランキングとかをして賞金とか賞品とかを
毎週プレゼントしちゃう勢いですので、
ぜひぜひご参加して下さい。

詳しい内容はこんな感じです(http://pafo.jp/controlpane_topl.html)

なので、よかったらときどきでもPAFOに遊びに来てください。
現役チャトレの立場からアドバイスとかもらえたらうれしいです。

では突然の書き込み失礼しました~(ノ б。)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆
PAFO管理局ニシクボです。 | URL | 2006/04/03/Mon 20:37 [EDIT]
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
毎日の疲れとかストレスもあって血がドロドロぎみみたいです;;
タバコもすうので;;
黒酢、σ(・ε・`●)はニガテだけど旦那様は喜んで飲みマスw
体にイイし、いいですよね^^
miku | URL | 2006/04/10/Mon 00:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。