更新停止中。
page top
スポンサーサイト
CATEGORY/スポンサー広告

コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
モモンガァ;;
CATEGORY/ECO
THEME/エミルクロニクルオンライン GENRE/オンラインゲーム
ss20060526_195532.jpg金曜日追加された新しいダンジョンは不評ですね(´ヘ`;)まだあまりダンジョンに縁のないσ(-ω-。`)には結構どうでもいいとこだったんですが。
それよりモモンガです!
定期メンテ終わってからありとあらゆる木を伐採しました。
色んなウワサに振り回されつつもひたすら木を伐採伐採伐採・・・。
でません!
ホントこういうのでないですよ。゚(゚*´Д⊂グスン
ペガサスだっていまだに出ない・・・。
モモンガ、、、超欲しいのに・・・。
木から出るってコトで低レベルでも狩れるからペガサスより全然手に入りやすいだろうと予想していたσ(-ω-。`)がバカでしたw
明日も、、、がんばります・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

今日はリングメンバーに一名参加者増えました!
ストラの時のお友達です♪ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪
あれこれσ(-ω-。`)がゲーム内アイテムが欲しくてかったモノについてた新規垢用のチケットをあげました。
まだあまってるのでストラの友達にあげる予定です。

それからモーモー草原などで視点開放マップになって、σ(-ω-。`)も今日は行ってみたんですが、確かにキレイ!
遠くまですごくキレイに見えます。
けどモーモー草原で戦闘するとなると・・・見えないところからいきなりボアが突撃してきて驚くぐらいです。
やっぱりSSとるときとか気分転換にああいう視点開放はいいけど戦闘したりするとなるとすごく不便。。。
従来のカメラワークの設定をしてもなぜか反映されないし・・・(´ヘ`;)
その辺でキリカエができるなら全然かまわないアップデートなんですけど反映されないからカナリ不便になってしまいました・・・。
どうにかならないもんなんでしょうか。

それにしてもECOは毎週色んな更新があって楽しいです♪
ストラの終焉なんかは何週間も新しいクエ追加とかアイテム追加とかそういうのまったくなくて、「今週の定期メンテは15:00をもちまして無事終了したことをお知らせします。」だけが続いてたのですごくECOはイイですね!
色々不具合が毎回出たり臨時メンテが入ったりするけどσ(-ω-。`)は全然気になりません。
これだけ毎週色んな更新あるので充実してるし、臨時メンテ入っても大体30分ぐらいとか予定より早くメンテ切り上げたりするのですごくよく感じます。
エラーがあってもある程度問題が残らないようなモノなら来週にまわすっていうのもσ(-ω-。`)としては好評です。
新しい更新入って楽しんでいるところで臨時メンテ入っちゃうとガッカリなので;;

それから、、、今日初めて見たんですけど、ネコマタってリザレクションするんですね!
初めて知りました!
友達のクエのお手伝いでテンタクルを倒しに行ったんですけど失敗して二人とも死んでしまったら残ったネコマタちゃんがリザレクション!
初め何が起こったかわかりませんでしたw
おかげで無事テンタクルを倒してクエも完了しました。

そんなかんじで今週もECO楽しみました♪
もっとECO友増やしていきたいです(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
コメント (0) / トラックバック (1) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2006/05/27/Sat 08:42
© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
