更新停止中。
page top
CATEGORY/スポンサー広告

コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
明日の更新
CATEGORY/ECO

WS000045.jpg明日の更新情報が出てたので載せてみます★
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.10/20061012151011detail.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061012/ecolvcap.htm
80装備・・・レベル上げてない;;
あせる必要はないかなって思ってたので80なんかなってません^^
でもなんか明日の更新はすごくイイ内容?
写真にのってる装備は、、、イマイチっぽいケドw
テクニカルのスキルは、、、あんまいいのかダメなのか・・・w
でも、SUの左手装備とか、25レベル下のモンスターに襲われなくなるスキルとか、経験値が増えるスキルとかはイイかも♪
でも、、、またテクニカルもどすのかあーーーーーw
またお金がががががががが・・・・。
そしてまた明日から必死レベル上げがより一層本格化しそう・・・。
中立はいけなそw

ところで→のSSは最近お気に入りの装備です♪
ショートパンツ(キッズ)ってあまりはいてる人がいないケドあたしはすごくかわいいと思うんだよね~!
お気に入りなのです。

んでもって今日は穀倉666を募集してやってきました!
11時ぐらいから13時開始で募集して7人ほど集まってくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おかげで30分しないぐらいで終わっちゃいましたw
明日はメンテがあるからできるかわからないけどまたσ(-ω-。`)が主催する予定です(´∀`*)ウフフ
時間の合った方は是非参加を~w
今度はモーモー666をしようかとw

WS000046.jpgそしてその後RMのブレマス♀ちゃんと一緒にワサビ狩りへ~。
タムタム拾い捲りました。
おかげで一人50個ずつ~♪
ネノオウいるかなぁ~と見て回ったら他のPTさんがやってました。
ラーヴァでいっきにワサビが死んでましたw
放置されてるタムタムをコソ泥しつつ少したたいてみたけど二人でいっきに死にました^-^

クルミンがこなした急襲クエはみごとに丸太とカッパ(´ヘ`;)
でも今日は砦前でクエ品狩りをしてたら箱からシュノーケルでました!
これは大陸でボスやれってことですよね^^
こりずにいきます(σ・ω・)σYO!
コメント (3) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ


コメント

管理人にのみ表示

会えた~♪
フシギでまったりmikuさんのブログ見てると近くにいたのでビックリしました。

666クエ一度も受けた事ないな?
今日は夜までお出掛けだし参加はムリっぽぃ^^;

発表されているテクニJobはギャンブラー以外いらないな~w
他にどんなスキルがあるのか見てから考えるとします。
フリー・フルート | URL | 2006/10/13/Fri 09:09 [EDIT]
会えた(*´・д・)(・д・`*)ネー
そういえばフレしたかった><
今度のときは是非w
666クエ、また次回にでも是非^^大歓迎します~♪
テクニカルJOBスキルはちょっとアレですよねぇw
σ(-ω-。`)も他スキルの様子みてからスイッチしようかと^^
お出かけいってらっしゃ~~い(・ω・)ノ▽"フリフリ
miku | URL | 2006/10/13/Fri 10:11 [EDIT]
男女差別だ!
男キャラにもいけてる装備実装してほしいな・・・・。
運営のシュミが反映されてるとしか思えない;;
ガン | URL | 2006/10/15/Sun 17:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
