更新停止中。
page top
スポンサーサイト
CATEGORY/スポンサー広告

コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/ECO
THEME/エミルクロニクルオンライン GENRE/オンラインゲーム
みなさんこんにちわ♪
10月も中ほどで寒くなってきましたねー!
風邪をひくひとが増えてるようなのでみんな気をつけて(*´・ω-)bネッ!

ところで、、、最近ケータイに「0120363636」から電話がかかってきました。
フリーダイヤルってところからすでに「!?!?!?」ってカンジだったのでとりませんでした。
その後数時間後また同じ番号から電話が・・・。
とらなかったけど不信に思ったのでネットで検索。
すると出てきた検索結果のページがほとんど苦情系。
調べてみたら「スリムビューティーハウス」。
スリムビューティーハウスっていえばCMもやってるしみなさんご存知のはず。
色々ウェブサイト見てみると、「ワンぎりされた」「何度もかかってくる。」とかみなさんほんと腹立ってるご様子。
人によっては最初からエステを勧誘されるらしいのですが、一度目の電話ではワンぎりしたり、間違い電話を装うところも多いようです。
しかもその電話が何度もかかってくるとか。
うちも一回目にかかってきた日から毎日2回、4日間ぐらい連続してかかってきてました。
どうやらドコモのサイトの懸賞とか、ネット上のポイント取得できる懸賞サイトに登録した人にかかってきているようです。
だとしても、、、やり方がひどく思います。
うちには葉書もきてました。
スリムビューティーハウスからでちゃんと電話番号も「0120363636」とかいてあったので間違いないと思います。
みなさんも気をつけてくださいねー!


WS000066.jpgところで最近のECOはトレハンのレベル上げをしています。
というのもドルが80レベルになってやる気がそげたのと、いつも一緒にやってる友達との都合が合わないのでこういうときこそソロタイプのトレハンやろーと思ってやってます。
混雑時間帯は塔でレベル上げ。
気分転換のため色んな階に移動しつつやってます。
現在78レベル、JOB32。
スナッチは、、、SP効率悪い&成功率低いとかで期待ハズレのよーなのでがっくり。
面白いスキルだし、修正されてほしいと思ってます。
ドルのリラクゼーションも、、、辻SP・MP回復できると思ってたので残念。
ミュージックブロウもいいけどリラクゼーション修正されないかなぁw
贅沢でしょうかw

そして今週実装すると思われていたペットは来週だし・・・。
最近メルマガふいうちしすぎですよ・・・。
期待させやがって~~~~・゜・(つД`)・゜・
だんぷちーあいらんどはやっぱり今回もつまんなかったw
暴走だんぷちーでペット育成、、、ぐらいかな(´ヘ`;)

そして最近高額な買い物しすぎて持ち金が底をつきましたwww
なんとかお金儲けしないとヤバすぎです(;´Д`A ```

SSは聖女の島で見かけたドルさんw
これはホント注目度高くていいですねぇw
スポンサーサイト
コメント (3) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ


コメント

管理人にのみ表示

タチの悪さは同じかな^^;
一昔前にあったONE切りと同じ手口かな?
スリムビューティーハウスは以前から煙たい噂をチラホラ聞きますが、そこまでみみっちい行為をするとは嘆かわしい事です。

今日もフシギでお会いできましたが(今も狩り中ですけどねw)混んでるね~^^;
本当に平日?って思っちゃう。
平日にウロウロしている自分も何ですけどね≧∇≦
フリー・フルート | URL | 2006/10/23/Mon 09:43 [EDIT]
$、LV80カンストしちゃったんだ~。すごいね~っ!私も頑張らなくちゃっ    でも砦で狩りするのも飽きちゃったしなぁ・・・。ミクちゃん、今度都合が合うとき、一緒に塔とか行きましょうね~。それでは、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
☆KIKI☆ | URL | 2006/10/23/Mon 21:18 [EDIT]
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
スリムビューティーハウス、結局日曜日もかけてきました。
着信拒否しよーかと。

フシギ団トコこんでるよねぇ;;
でもやっぱり効率を考えるとあそこになってしまう・・・。
新しいダンジョン、そろそろ追加してほしいですよねー。


KIKIちゃんこんちゃーー
久しぶりだったねぇ~
リアルが落ち着いたらまた遊ぼうねん♪
塔狩りでもどこでもいいお^^
またINしたらいつでも気軽に声かけてん♪
miku | URL | 2006/10/23/Mon 22:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
