更新停止中。
page top
CATEGORY/スポンサー広告

コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
新衣装と初音ミクコラボ
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
木曜の定期メンテから一夜明けましたがみなさんさっそくパンヤに遊びにいきましたか~?(・∀・)
σ(o・∀・o)はちょと忙しくて昨日はいけなかったので今日いってみました。
新衣装をゲットしてSSを撮ってみたので載せてみます(・ω・)

Ver4.12f:音楽をモチーフにした新衣装登場!

pangya_076.jpg
<エリカ>
・ミュジカドレス(上下服) 80CP
 パワー+1/スロット+2
 コントロール+2/スロット+2
・ミュジカシューズ(靴) 33CP
 パワー+1、スピン+1
・ミュジカリボン(頭) 38CP
 スピン+1/スロット+1


pangya_077.jpg
<アリン>
・ミュジカドレス(上下服) 88CP
 パワー+1/スロット+2
 コントロール+2/スロット+2
・ミュジカヒール(靴) 33CP
 コントロール+1
・ミュジカハット(頭) 35CP
 スピン+1/スロット+1


pangya_075.jpg
<クー>
・ミュジカドレス(上下服) 87CP
 パワー+1/スロット+2
 コントロール+2/スロット+2
・ミュジカシューズ(靴) 34CP
 正確度+1/スロット+2
・ミュジカリボン(頭) 35CP
 スピン+1/スロット+1


pangya_074_20080509115924.jpg
<セシリア>
・ミュジカドレス(上下服) 80CP
 パワー+1/スロット+2
 コントロール+2/スロット+2
・ミュジカブーツ(靴) 33CP
 コントロール+1



こんなかんじ(・∀・)
σ(o・∀・o)はエリカ・アリン・クーの一部衣装をゲトしましたが、セシの靴も結構気になってる・・・。
っていうのもセシってほとんどヒールじゃないですか~??
でもこのシリーズのセシの靴はヒールがなくって少しペタっとしたブーツなのでいいかも・・・とか思ってます。

先週実装されたリベラ学園夏服のケン・カズのものもちょっと気になってたり・・・。
自分実はスーツフェチでw
スーツではないけどシャツにネクタイに萌えてしまいましたΣ(ノω`)ペチ!
上着だけでもほしい・・・w
pangya_080_20080509120524.jpg
↑やっぱりイイ・・・(*´I`*)


ところで初音ミクのコラボが公式に発表されましたね~!
もうすでに見た人は多いと思います。
http://www.pangya.jp/event/vocaloid/
以前にGMなすびサンがコラボをやる予定とおっしゃっていましたがやっと実装されるみたいです。
予定は5月22日だそうで、再来週ですね~。
4Gamerにはネギのクラブがいいなぁ~なんて記事が書かれていましたが、私もネギクラブセットはちょっと期待・・・wっていうか出そうですねw
自分はリアル下の名前がミクなんでちょっと親近感・・・で楽しみですw
関係ないけどよく「ミク」って初音ミク?なんて聞かれるんですが、リア名です・・・(・ω・;)
pangya_083.jpg
o(●´ω`●)oわくわく♪


そして今日はめちゃくちゃのんびり目指していた「セミプロB」になりましたw
最近あまりKIAI入れて経験値稼いだりパンヤにINしていないのでほんとゆっくり・・・(・ω・;)
シーズン4までに「プロ」目標はなかなか厳しいっぽくなってきちゃいましたw
pangya_085.jpg
↑ほぞけんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


最近はクラマチにできるだけ参加しようと思って夜はクラメン数人でカレン1に突撃しにいってるのでクラマチをやってらっしゃる方は時々σ(o・∀・o)を見かけるかもしれません・・・w
私とあたっても私はへちょいので手加減してやってください(わーん)


それではまた次回(・ω・)ノシ
タグ: パンヤ pangya ミュジカセット 初音ミク ミク 新衣装 vocaloid クラマチ コラボ
コメント (1) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ


コメント

管理人にのみ表示

会っても手加減しません(ういんく)
そちらこそ会ったら手加減よろ(ぺこ)
名無しさん | URL | 2008/05/21/Wed 18:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
