更新停止中。
page top
スポンサーサイト
CATEGORY/スポンサー広告

コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
今週のアップデート[08/06/19]
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
080619a.jpg
どうやら韓国のあのガチャレアアイテムがそのまま実装のようです。

今週のメルマガです。(公式UP)
http://www.pangya.jp/mailmag/080619pangya_mgqyfl/

名前は「妖精の羽」
マジックボックスで「ルーン妖精の羽」に変更が可能。
装備箇所は「背中」です。
「悪魔のつばさ」や「天使のはね」を装備する部分なので、アマ羽(天使のはね)等はずさないといけなくなりますが能力はかなりいいものです。
能力は「パンヤゾーンが広がる」です。
その広がり幅はあまり大きくないようですが、常に広がっている状態になるそうです。
なのでトマを打つ時など、だいぶ楽になるんじゃないでしょうか。
パンヤ率に自信のない方はゲットしておくことをオススメします。
こういった能力の高い「衣装」以外のアイテムはなかなかガチャレアとして登場しないので、あとで後悔~なんてことのないようにご自分のメインキャラ分だけでもゲットしてみては。(・ω・)

080619b.jpg
パンヤの登録者数が200万人を超えたそうです♪
ということで記念イベント的なものを、6月19日~7月17日まで行うそうです。
イベントの詳細はメンテナンス終了後に特設ページということだそうです。


それから初音ミクコラボ本日6月19日をもって終了だそうです。
延期ということがメルマガに記載されていましたが、今週で終了ということでお詫びがありました。
「げ!まだ買ってない!」
という方はメンテナンス開始の本日午前10時までに購入しておきましょう!


メルマガ
http://www.3v9.net/mrmg/vol_191.html

ということでパンヤに関しては以上です。
先日やっと食中毒?の体調がよくなったのですが、油断して昨夜窓開けてお腹出して寝てたら風邪&下痢してしまいましたw
あほですねー(・ω・;)
みなさんも体調くずしやすい時期ですので気をつけてくださいね~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
タグ: パンヤ pangya ガチャッとポンタ パンヤゾーン 妖精の羽 ルーン妖精の羽 CPガチャ
コメント (5) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ


コメント

管理人にのみ表示

いつもながら情報早いでつね!(わら)
羽はゲットせねばでつヽ( `Д´)ノ
イベントはなんでしょ~ね~?
楽しみでつ(ひょえ)
クラヴィーァ | URL | 2008/06/19/Thu 08:40 [EDIT]
はねかぁ・・・
1ピクセルならいらないよ!って思ったけど
パワーショット時もなるのは少し美味しいかも。。。
でもなぁw
華月智里 | URL | 2008/06/19/Thu 09:01 [EDIT]
みんな早いねw
自分の記事も早いカモしれないけどみんなのコメの速さもすごいw

クラヴィーアさん>羽ほしいよねー!女キャラはきっと超似合うけど男はどうなるんだろう・・w

ともちゃん>1ピクセルってほんとちょっとなんだろうけどトマで1ピクセル広がるのはちょっとありがたいよねーw悩みどころだね(ん)
miku39 | URL | 2008/06/19/Thu 09:30 [EDIT]
ヾ(`Д´#)/
蟲羽の場所が天使の羽とかぶるのが、いささか納得いかないけど・・・
今回はガチャするかもー

んでもPPガチャの出方見てると、パンヤに将来無いような気がしてならない・・・
投資すべきか、season4ちょろっとさわって見切るべきか・・・・
分岐点だ(ぐらさん)キリッ
風魔のカズ | URL | 2008/06/19/Thu 10:48 [EDIT]
カズちゃ>天使のはねはずすのはちょっとさみしいよねー。PPガチャはどうしても欲しい人は結局は毎日まわしてるんじゃないかな?というか私一昨日だか久しぶりにまわしたけどまた出たよ~?なんでカズちゃそんなに出ないんだろう・・・。
miku39 | URL | 2008/06/20/Fri 00:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
