更新停止中。
page top
CATEGORY/スポンサー広告

コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/オススメツール
THEME/フリーソフト GENRE/コンピュータ
20051014-1.jpgこれは私も以前に教えてもらったものなんですが、とっても便利な家計簿です♪
毎日の支出と収入をわかりやすく入力、整理できて簡単^^
自分の口座情報やクレジットカードなどの情報を登録してあとは毎日の収入支出を入力していけば自動的にプラスマイナス計算されます。
他の同じような家庭ではどのような家計になっているのかもチェック可能♪色んなグラフによる比較などもできてとっても便利です♪
無料で配布されているので試しに利用してみてはいかがですか?♪
20051014-2.jpg

公式HPの紹介↓(最新バージョンもこちら)
http://www.e-star-project.com/fpkakeibo/

ダウンロードはコチラから↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se227010.html?site=n
コメント (3) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ


コメント

管理人にのみ表示

有料になっちゃいましたよ
新しくパソコンを買ったんでダウンロードしようと思ったら有料になっていました(涙)
名無しさん | URL | 2006/06/24/Sat 17:03 [EDIT]
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
ほんとですね!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
なんてことでしょう。゚(゚*´Д⊂グスン
2100円払ってもイイぐらいの性能でしたがちょっと残念です。。。
miku | URL | 2006/06/30/Fri 05:09 [EDIT]
僕もOS入れなおしたら
ダウンロードしようにも有料になってました。orz
半年分の家計簿データは残ってるものの
このソフトじゃないと読み込めないみたいで。。
orz | URL | 2006/07/20/Thu 12:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
