更新停止中。
page top
CATEGORY/スポンサー広告

コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
リニュしました♪
CATEGORY/日記
THEME/ブログ日記 GENRE/ブログ
今日はブログをリニューリアルしてみました♪
こういうかわいい~公式のテンプレがもっと増えてってくれたらって思います。
SNSですがCURURUのスキンなんかは毎週かわいいものが数点アップされてすごく楽しみがいがあります。しかも無料ですしね^^
FC2の機能は本当にイイんですが、あと何か希望するとしたら、ブログ投稿するユーザーの追加ができるってことですね。
それがあると数人でブログを管理したりして楽しめてすごくいいとおもいます。JUGEMなどにはあったりする機能で面白いと思うのでFC2でも使ってみたい気がします。
それと独自ドメインを割り当てられたらいいなっておもいます。これも269gやSeeSaaなんかでは使える機能なんですが、これがあれば自分の愛用している独自ドメインでブログが見れてすごくいいとおもいます。
ブログ運営してると結構「ア~こんなのあったらいいなぁ~」っていうのがよくありますね。

ところで明日は文化の日でお休みになりますがみなさんはどんな一日を過ごす予定ですか???
σ(・∀・Me)のうちは特別予定はないのですが旦那ちゃまがお出かけしたいようなのでお付き合いするかも。
行楽日和だそうなのでお出かけが楽しい一日になりそうです♪
コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/日記
THEME/オススメサイト GENRE/その他
20051027-2.jpgすっかり乗り遅れました(;´Д`)
10月25日からバルビレッジが正式にサービス開始しております♪
これで新規の登録者さんもどんどん増えていきますね^^
今までのバルビレで色んな方々が困っていた、「アイテムをもっていかれる」「アイテムを置いていかれる」っていう問題も新サービスによってだいぶ解決されてるのではないでしょうか?
しかし、正式サービスが開始したっていうことでバルビレ参加者さんもカナリ増えてそれなりに他にも問題がでてきているのでわ?
新しくバルビレを始める方は最初は色々わからないことばかりかもしれませんが、多少のマナーは自分で考えてやりましょうね~♪きまりがあるわけではないですが周りの気持ちを考えてみるのも大事です。


20051027-1.jpg新しく始まったサービスですが、アイテムを守ってくれるケルベロス、くじびきをしてアイテムをゲッツできるカプセルマシーン、バルビレッジ内の通貨ムギー、アイテムを保管できる倉庫などとっても便利なものばかりですね♪
正式サービスってことでこのサービスは有料にはなっていますがバルビレを楽しんでるファンの方々にはとってもイイシステムじゃないでしょうか?(バルビレ自体は無料でできますよ^^)ケルベロスなんかはカワイイし、カプセルマシーンなんかは色々新しいものがこれからもでてくるようですし、とってもいいですね~♪
バルビレにINしたところやはりσ(・∀・Me)の家のまわりも沢山おうちでうまっていて、正式サービス開始してからのいきおいがバルビレ地図でもうかがい知れるものでした♪
まだバルビレをやってない方はこの機会にやってみてはいかがですか?♪


バルビレッジ公式サイト
http://www.barvillage.net/

バルビレ始めたらバルビレリングに入ってみよう♪
コメント (0) / トラックバック (1) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
ぶろちゃ
CATEGORY/日記
THEME/ブログパーツ GENRE/ブログ
これはライブ映像を見せながらお客さんとライブチャットができるツールです。 以前に紹介したスティッカムとは違って、待機画面を見る時間制限があったり、お仕事としてのもののため、ポイントをお客さんに買ってもらってライブチャットをします。 もちろん儲けたお金は自分がもらえます。(システム料金でちょっとだけ公式サイトさんへ引かれますが。) これは結構男性などいろんな方がブログに貼り付けてやっているので気軽にできるライブチャットだと思います。 チャット中になれば他のブログを見てる方には見られないので安心してください。 パーティというのは数人とチャットすること、2ショットは二人きりでチャットすることです。 2種類ポイントを自分で好きなように設定できます。 このぶろちゃのサイトさんにはライブチャットのツール以外に以下のようなフォトツールやムービーツールもあるのでどちらも楽しめます。


つづきを表示

コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
新しいナビバーを追加!
CATEGORY/日記
THEME/★★おすすめ♪★★ GENRE/ブログ
今日は新しいナビバーを作りました♪
バルビレリングとコレピクリング両方アップしました★
バルビレリングの方はもう少しで登録サイトがなんと100を超えマス!
ということでお祝いもこめて作りました♪
ナビバーは2種類ずつアップしましたよっ(★´∀`)


新しいナビバーはこちらをみてください。
BarvillageRing
CollepicRing

肝心のバルビレ自体がほとんどできてないσ(・∀・Me)でした(;´Д`)
コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/日記
THEME/バルビレッジ GENRE/オンラインゲーム
バルビレリングのページにも紹介を追加しましたが、参加者のami様による新しいナビバーを追加しましたっ♪すっごくカワイイナビバーです★
なんと2種類も作っていただきましたっワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
オススメなので是非使ってみてください♪

詳しいナビバーの紹介は下のリンク、または続きを読むからどうぞ。
バルビレリングの参加は下のリンクから始められます。

バルビレッジリング記事ページはコチラ。

つづきを表示

コメント (0) / トラックバック (1) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/日記

なんだか新しいバルビレのブログパーツがでていたのでダウンロードしてみました♪ 時計とカレンダーのようですけどすごくカワイイですね♪ バルビレファンの方は是非設置してみてはいかがですか? バルビレッジ公式ページの『ダウンロード』のページにあります。

ところで今日はバルビレリングのメインページをこっちのブログへ移動しました♪ 理由はページの更新が楽だから♪ 今までのリンクはそのままで大丈夫なので変更せずに利用していてください^^
コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/日記

どうしても3カラムのテンプレートを使いたくてチェンジしました♪ やっぱり3カラムの方が色々表示したい場合にいいですねぇ。 スッキリさせたいときとかあんまりサイドバーにのせるものがないときは2カラムがいいですけどね^^
20051007-1.jpgこのテンプレートは共有テンプレから借りたのですけどすごくシンプルで、シンプルすぎでもないし、すごくいいかんじです。 ただちょっとタグふれがサイドバーにおさまらず、テンプレがくずれちゃったので少しいじりました。

FC2のブログはカスタマイズが簡単でかつ色々いじれるのでやっぱり今一番イイブログじゃないでしょうか。 初心者の人もそれほどテンプレとかいじらなくていい~っていう人にもいいと思います。 移転考えてる人はFC2を考えてみてはいかがですか?

コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/日記

1週間ないうちに参加者30名以上という好調のBarvillageRingなんですが、参加者様の作成した新しいリングナビバーをBarvillageRingのホームページにリンクいたしました♪
こんなかんじ↓
BarvillageRing Prev Random Webring Next Barvillage
とってもかわいいですよね^^
このナビバーについてはBarvillageRingのホームページに記載してますので是非みてください♪

引き続き参加者様大募集してます♪
バルビレファンの方、是非参加してみませんか?
アクセスアップや友達を増やすことができちゃったりします★

BarvillageRing
コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/日記

今バルビレッジリングがとってもすごいいきおいで参加者が増えてます! バルビレッジリングとは、名前の通り、今人気のBarvillageのファンサイトのリングなんですが、バルビレッジをやってる方など大募集しています♪ リングの設置によってバルビレ友達ができたりアクセスアップなどにつながると思います♪ 是非利用してみてください。
BarvillageRing



また、これにあわせてCollepicRingというコレピクファンのリングもあります♪こちらも徐々に参加者増えてます♪ 是非あわせて参加してみてください^^
CollepicRing

コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/日記

以前紹介した話題のアドリンクですが、10月からはなんと1010円ももらえちゃいます!!!

アドリンクはどこのサイトでもバナーがおいてあるぐらいにあついアフィリエイトサイトで、このアドリンクアフィリエイトに登録して、自分のブログやホームページなどにバナーを載せたりして紹介し、登録者が出れば1010円ももらえちゃうんです!

アドリンクに登録するのにお金は一切かかりません!
それでそのサイトを紹介して1010円ももらえちゃうんだからやるしかないです!
今すごく盛り上がってるのでできるだけ目立つところにバナー設置するといいですね♪

さぁ、今すぐ登録してさっそくブログ等にバナーはっちゃいましょう!



コメント (1) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
