更新停止中。
page top
CATEGORY/スポンサー広告

コメント (-) / トラックバック (-) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080522029/
4Gamerに改めて昨日のパンヤアップデート記事が出ていたので紹介します。
mp3ファイルは配信停止のままです。

pangyaG_001.jpg
初音ミクセットは4点セットでキャラクター付き195CPです。

1950円・・・ちょっと高い・・・気がしますがw


初音ミクの歌うA Shiny Day REMIXの歌詞を風魔のカズさんがブログに書いていらっしゃるので歌詞が知りたい方はいってみてくださいな♪
http://kazgame.blog.shinobi.jp/Entry/167/


ところで今日はエキシビジョンマッチの放送があります。
いよいよ19時からCTMの開始。
21時ごろからエキシビジョンマッチがはじまるそうですので以下のライブ放送ページをチェックしてみてくださいな(・ω・)

http://www.gamepotfesta.jp/video.aspx

okomeサンがエキシビジョンマッチにでるらしいですよんw

9割以上土曜日はPP2倍です!
今夜0時過ぎから明日の0時までPP2倍になると思います。
稼ぎ時ですのでがんばりましょ~!

それではまた次回(・∀・)ノシ
タグ: パンヤ pangya 初音ミク ライブ放送 okome放送局 okome ctm エキシビジョンマッチ
コメント (2) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
本日のアップデート[08/05/22]
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
080522a.jpg
今日はいよいよ初音ミクのアップデート!
ちょっと早く20日付で4亀の方にアップデート内容が出てましたよ~!
風魔のカズさんに記事に動画(音声)付きの素晴らしい記事が出ているのでみてみてください(・∀・)

Usamimi Game Blog
「パンヤ 初音ミクとコラボレーション企画」
※風魔のカズさんのブログはいろんなオンラインゲームのレビューやアップデートが書いてあってとても面白いのでオススメです♪

上のカズさんのブログにも書いてありますがこちらにも二番煎じですが書いときますね(・ω・)

まずは上の画像どおり、クーの初音ミク衣装が追加されます。
内容は、
ブラウス&スカート、靴、カツラ、ヘッドセット全4点 です。
クーのキャラクター付きのキャラクターパッケージも同時に販売されるそうですのでまだクーを持ってない人などはこちらがオススメ。
すでにクーを持っているひとでもキャラクターパッケージは4つバラで買うよりもお得ですのでこちらをオススメします。

パンヤのメルマガではネギクラブセットが出るというようなことは書いてないのでおそらくこれのみ・・・?と思われます。

カズさんのブログにも書いてありますが、4Gamerのほうでも昨夜記事が出ていたのでこちらにリンクして紹介しておきます。
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080520024/
4Gamerでは、WizWizと西WizのBGMである、「A Shiny Day」が、「A Shiny Day REMIX」として初音ミクが歌うバージョンに期間限定で切り替えられるとのことがかかれていましたがメルマガには書いてありませんでした。
4Gamerの方にアップされていたmp3ファイルの「A Shiny Day REMIX」も昨夜のうちに一時mp3排除されてしまっています。
こちらが聞きたい方は上の風魔のカズさんのブログを訪れてみてください。
とってもかわいいかんじですよ~♪

釣りパラダイスのアップデートと似ているかんじで、ネギクラブセットが告知されていないので自分としてはちょっとものたりない(うる)

初音ミクのコラボレーション特設サイトはこちらです。
http://www.pangya.jp/event/vocaloid/
今日のメンテ終了後の16時過ぎからアクセスしてみるとアップデートの詳細が書いてあると思います。


080522b.jpg
もう一つはCTMのライブ放送をやるとの告知です。
最後まで勝ち上がったクラブとGMとの戦い、「エキシビジョンマッチ」がライブ放送されるそうです。
お時間のある方はみてみては♪
今週末金曜日夜です。(23日(金)21時くらい)
CTMはあれこれとアクシデントがあったりするので多少時間のずれはあると思いますが、エキシビジョンマッチが終わった後、エキシビジョンマッチでGMチームにユーザーのクラブチームが勝った場合、0時からPP2倍イベントがあるので大体21時前後には始まると思います。
放送ページはこちら↓
http://www.gamepotfesta.jp/video.aspx

ということで今週土曜日はおそらくPP2倍でしょう!w
ほとんどの確立でいつもユーザーチームが勝っているので9割あると思います。


以上今週のアップデートでした。
メルマガはこちら
http://www.3v9.net/mrmg/vol_187.html


話は変わって、昨日やっと「すけポン」出ましたー!
ほんと手こずりました・・・('A`)
やっと出てくれたってかんじです。
pangya_100_20080522144441.jpg
ロロも走るようになってくれたし、今はドルフちゃんがあとちょっとなのでドルフを育ててます。
その次はティッキーを育てる予定(・∀・)

この頃はちょこちょこクラブホームページをいじってます。
クラメンさんでまだアクセスしたことない方は是非いってみてください♪
http://www.3v9.net/strugarden/
そのほかの方もぜひ^^


個人的な話ですがTwitter仲間ぼしゅーちゅう!
ひとことブログでまったり会話しませんか~♪
Twitterは少し前に日本語化されたので使いやすいですよん(・∀・)
登録したら気軽にフォローしてください(*´I`*)
私のページ↓
http://twitter.com/miku39
Twitter更新に便利なツールを紹介しておきます。
Twitterはちょくちょく書き込むものですのでこういったツールがあると便利です。
Twit
日本語のツールなのでわかりやすいです。
twhirl
英語ですがデザインがかっこいいし機能的な部分もGOODです!


それではまた来週~!
タグ: パンヤ pangya 初音ミク bocaloid ボーカロイド コラボ 初音ミクー すけポン PPガチャ
コメント (3) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
こんにちわ♪
昨日はメルマガ全然きませんでしたね~w
ちゃーんと届いた方いますか?
かわりに公式にメルマガが載っていました。

http://www.pangya.jp/mailmag/080515pangya_apkumr/
(公式)
http://www.3v9.net/mrmg/vol_186.html
(一応こっちも。)

080515a.jpg
今週はCPガチャレア更新。
告知ちゃんと出てましたね(・ω・;)
クーの衣装がかわいい♪
前回のアリン・エリカ・ケン・マックスも確立低いですが出るようになっているそうです。

能力など詳しくはこちら
http://www.pangya.jp/event/gacha/gacha_item.html

080515b.jpg
マップボーナスはBlueMoon・WestWiz・WizWizの3つが1.5倍です♪
この機会に更新を狙いましょ~(・∀・)ノ


話は変わって数日前にクラブのホームページをリニューリアルしました♪
20080516.png
↑こんなかんじです♪
まだちょこちょこ修正中なのですががんばりました~ε-(;ーωーA フゥ…
クラブホームページはこちら↓
http://www.3v9.net/strugarden/
スコアコースレコード表を以前より組曲の方からお借りしているのですが、クラブ統合表示モードを設定してリンクしました。
ご協力いただいたクラブの皆様ありがとうございます"○┐ペコッ


またまた話は変わるのですが、、、
先日、ニコニコ動画でパンヤの動画が総合ランキング8位とかに入ってたので見てみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3308685
この方の動画は以前より初音ミクなどのバージョンも見たことがあったんですけどこれはすごいですね~><
トマホーク着弾時の魔方陣がカッコイイ!!
(´-ω-`)うーん・・・
やっぱりこの方のグラフィックは公式開発さんの作ったグラフィックよりすばらすぃ~・・・w
公式パンヤでもこういうのどんどん作って欲しいと思うんですけどね~;;


それから、Vistaでの顔文字が出ない~という方がいらっしゃいました。
私も以前これに対する対処を行いました。
みんながみんなこれで何とかなるかわかりませんが、私なりの対処法を載せておきます。
以下のページを参考にしてください。
http://www.3v9.net/strugarden/vistakao.html
(クラブストラガーデンのホームページにもリンクしてあります。)


それではまた次回(・∀・)ノシ
タグ: パンヤ pangya ガチャッとポンタ CPガチャ マップボーナス クラブ STRUGARDEN
コメント (2) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
PostPetとのコラボレーション
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
So-netとゲームポットが制作発表会を実施。新たな「PostPet」とは……?
8日のニュースなのでちょっと遅れてしまいましたが4Gamerに載ってたのでまだ見ていない人のためにも紹介したいと思います。

知ってる方も多いと思いますが、パンヤを運営している会社Gamepotは、4月にSo-netの連結子会社となりました。
今回その連結したSo-netとの連帯サービスが発表されました。
現在では2つの企画が出ているようです。
ひとつはポストペットのデコレーションシール。
007.jpg
↑こんなかんじでシールが作れられる模様。
もうひとつはポストペットのアズテック。
008.jpg
どちらもかわいくて楽しみですねー!
現在では2つのようですがこれからコラボレーション企画は増えていくようです♪


話は変わりまして前回の記事にも書きましたキャディイラストコンテストの結果発表ページが公式に少し前に出たのでリンクを貼っておきます。
当選された方おめでとうございます(・∀・)
第2回 キャディコスチュ-ムコンテスト結果発表!


藤島先生の四コマ漫画も更新されています。
見たことない人は見てみるといいかも♪
パンヤ4コマ漫画更新!<第178話>
藤島先生はPJCを見に行ってきたようですよ(・ω・)


昨夜のパンヤ(・∀・)
pangya_012_20080512062603.jpg
PPガチャ赤袋影きたあああと思ったらアリンのガスマスクでした('A`)
゚ ⌒ ヾ(*´ー`) イランゎ
すけポンは未だ出ず・・・。
一昨日、クラブに新メンバーさんが四名増えました(・ω・)
最近はクラメンのIN率が結構いいです♪
みんなで大会とかクラマチしたいなぁ~(*´I`*)


さて、今週はCTMの当選クラブ発表です♪
楽しみです(・ω・)
今週はCPガチャも今週で1ヶ月たつのですがまだ変更予告出てませんね~。
PPガチャは1ヶ月と一週間たっているのですが更新はまだなのでしょうか~??
来週は初音ミクのアップが予告されていますが今週は何になるのか謎ですね~。


この間うちで買ったPCデスクを紹介します。
BONワイドデスク単品 幅180
西日本【新生活ファイナル】080424UP2 シンプル


定価 31,800円 (税込) のところ
特価 19,600円 (税込) 送料別

幅が1800mm、奥行きが750mmのおっき~いデスクです。(高さ700)
PC2台おける机が欲しかったので探していたところ楽天で発見したので買いました。
奥行きも広いのでほんとに色々物が置けて便利です。
値段もお手ごろです♪
組立て式で私一人で組立てましたが1時間かからずすぐに組み上げられましたよん。(私が組立て得意な方?だから早い方なのかもわからないですがw)
パソコン置くとなると机が狭くなってあれこれ置けなくなるのがイヤだったのでとにかく広い物を選びました。
PC2台置くのにすごくイイですよん。
20080427.jpg
↑うちの6畳部屋に置いたかんじ。
(机真ん中に立てかけてるのはキーボードですw椅子はまだ買ってないのでキッチンの椅子だったりw)
下に少し物が置けるスペースもあって便利です^^
楽天ランキング(PCデスク部門)にて1位獲得経験のある商品でもありますのでオススメです♪


関係ないけど今週はうちに一台新しいPCがくるので楽しみです(・ω・)
それではまた次回(・∀・)ノシ
タグ: パンヤ pangya so-net postpet コラボ コラボレーション デコレーション アズテック PCデスク
コメント (2) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
新衣装と初音ミクコラボ
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
木曜の定期メンテから一夜明けましたがみなさんさっそくパンヤに遊びにいきましたか~?(・∀・)
σ(o・∀・o)はちょと忙しくて昨日はいけなかったので今日いってみました。
新衣装をゲットしてSSを撮ってみたので載せてみます(・ω・)

Ver4.12f:音楽をモチーフにした新衣装登場!

pangya_076.jpg
<エリカ>
・ミュジカドレス(上下服) 80CP
 パワー+1/スロット+2
 コントロール+2/スロット+2
・ミュジカシューズ(靴) 33CP
 パワー+1、スピン+1
・ミュジカリボン(頭) 38CP
 スピン+1/スロット+1


pangya_077.jpg
<アリン>
・ミュジカドレス(上下服) 88CP
 パワー+1/スロット+2
 コントロール+2/スロット+2
・ミュジカヒール(靴) 33CP
 コントロール+1
・ミュジカハット(頭) 35CP
 スピン+1/スロット+1


pangya_075.jpg
<クー>
・ミュジカドレス(上下服) 87CP
 パワー+1/スロット+2
 コントロール+2/スロット+2
・ミュジカシューズ(靴) 34CP
 正確度+1/スロット+2
・ミュジカリボン(頭) 35CP
 スピン+1/スロット+1


pangya_074_20080509115924.jpg
<セシリア>
・ミュジカドレス(上下服) 80CP
 パワー+1/スロット+2
 コントロール+2/スロット+2
・ミュジカブーツ(靴) 33CP
 コントロール+1



こんなかんじ(・∀・)
σ(o・∀・o)はエリカ・アリン・クーの一部衣装をゲトしましたが、セシの靴も結構気になってる・・・。
っていうのもセシってほとんどヒールじゃないですか~??
でもこのシリーズのセシの靴はヒールがなくって少しペタっとしたブーツなのでいいかも・・・とか思ってます。

先週実装されたリベラ学園夏服のケン・カズのものもちょっと気になってたり・・・。
自分実はスーツフェチでw
スーツではないけどシャツにネクタイに萌えてしまいましたΣ(ノω`)ペチ!
上着だけでもほしい・・・w
pangya_080_20080509120524.jpg
↑やっぱりイイ・・・(*´I`*)


ところで初音ミクのコラボが公式に発表されましたね~!
もうすでに見た人は多いと思います。
http://www.pangya.jp/event/vocaloid/
以前にGMなすびサンがコラボをやる予定とおっしゃっていましたがやっと実装されるみたいです。
予定は5月22日だそうで、再来週ですね~。
4Gamerにはネギのクラブがいいなぁ~なんて記事が書かれていましたが、私もネギクラブセットはちょっと期待・・・wっていうか出そうですねw
自分はリアル下の名前がミクなんでちょっと親近感・・・で楽しみですw
関係ないけどよく「ミク」って初音ミク?なんて聞かれるんですが、リア名です・・・(・ω・;)
pangya_083.jpg
o(●´ω`●)oわくわく♪


そして今日はめちゃくちゃのんびり目指していた「セミプロB」になりましたw
最近あまりKIAI入れて経験値稼いだりパンヤにINしていないのでほんとゆっくり・・・(・ω・;)
シーズン4までに「プロ」目標はなかなか厳しいっぽくなってきちゃいましたw
pangya_085.jpg
↑ほぞけんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


最近はクラマチにできるだけ参加しようと思って夜はクラメン数人でカレン1に突撃しにいってるのでクラマチをやってらっしゃる方は時々σ(o・∀・o)を見かけるかもしれません・・・w
私とあたっても私はへちょいので手加減してやってください(わーん)


それではまた次回(・ω・)ノシ
タグ: パンヤ pangya ミュジカセット 初音ミク ミク 新衣装 vocaloid クラマチ コラボ
コメント (1) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
4Gamer.netに先日のPJCの結果の報告とシーズン4について記事が出てましたけどみなさん読みましたか~?(・ω・)

「第4回パンヤジャパンカップ」&新種目「第1回PJCスピーダー」の優勝者が決定
「パンヤ」,“シーズン4”の実装は2008年夏に! 初音ミクとのコラボも

記事によるとどうやらシーズン4は夏休み実装みたいです(・∀・)
いよいよ詳しい実装の時期が発表されてきて楽しみですね♪
シーズン4の記事の方では初音ミクとのコラボを行うという発表や、先日のキャディイラストコンテストの結果発表なんかも載ってます(σ・д・)σYO!!
σ(o・∀・o)が投票した衣装もひとつだけ当選されていらっしゃいました~。


ところで今週のアップデートはまた衣装の追加があるようです。
なんだかこのところ、韓国ですでに出ている衣装の日本での実装がどんどんされていって、韓国と足並みが近づいてきているような気がします(ん)
パンヤポータルさんを拝見させていただくとまだまだ実装されていないものもあるけれどだいぶ遅れ(?)をとりもどしている気がします(・ω・)

ということで詳しい今週のアップデート情報です。
今週は上にも書きましたが衣装の追加。
080508a.jpg
詳しくは、、、
--------------------------------------------------------
音楽を着てコースを回ろう!?ミュジカ衣装登場】

今週のアップデートより、「ミュジカ衣装」が登場します。
ミュジカ衣装はエリカ・セシリア・クー・アリンの衣装アイテムで、
各所にちりばめられた鍵盤模様や音符をデザインしたアクセサリーなどが特徴的です。
特にアリンは先日のPJCで流されたSeason4のプロモーションビデオでこの衣装を着て踊っており、
その印象的な姿に目を惹かれた方も多いのではないでしょうか
もちろんアリンだけではなく、エリカやセシリア、クーの衣装も非常に魅力的なデザインとなっています
ミュジカ衣装を着てヴォックスクラブセットを持てば、まさに音楽尽くしのコーディネート
音楽に包まれて様々なコースを回ってみて下さいね!

--------------------------------------------------------
<メルマガより抜粋>
ということだそうです。
かわいい衣装ですよね~(・∀・)
σ(o・∀・o)は今金欠だけど買いたいな~と思ってます(*´I`*)

今週は以上のようです。

メルマガ
http://www.3v9.net/mrmg/vol_185.html

経験値・PPなどのGWイベントは今日のメンテで終了~。
みなさん稼ぎましたか~?
このところ、マスター以上のランクがちょこちょこ目立ってきた気が・・・w
私もあとちょっとでやっと「セミプロA」になりそうなところです(*´I`*)

深夜ちょこっと野良対戦に遊びにいったらまた知らない方に声かけていただきましたヽ(・∀・)ノ
ブログ読んでくださって感謝です(ぺこ)

それではまた次回~(・∀・)ノシ
タグ: パンヤ pangya シーズン4 season4 新衣装 ルーシア キャディイラストコンテスト
コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
PJCとクラマチ
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
昨日はPJCが行われましたねー!
みなさんライブ放送見ましたか???
σ(o・∀・o)は見る予定だったんですけど前日徹夜パニャしてたせいで寝坊して見そびれました(ぁw
ということで動画を探しているとすでにニコニコにUPしていらっしゃる方がいらしたのでさっそく拝見させていただきました~"○┐ペコッ (感謝感謝)

このブログにも感謝の意をこめて紹介ということでURL載せてみます。
気になっていた方はこちらから見てみてくださいな。

第1回PJCスピーダー決勝 / 出場選手紹介
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3208333
第1回PJCスピーダー決勝 / 決勝+表彰式
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3209127
第4回パンヤジャパンカップ決勝-予選 / 出場選手紹介
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3207918
第4回パンヤジャパンカップ決勝-予選 / 前半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3206869
第4回パンヤジャパンカップ決勝-予選 / 後半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3207300
第4回パンヤジャパンカップ決勝-FINAL / 出場選手紹介
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3209502
第4回パンヤジャパンカップ決勝-FINAL / 前半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3209958
第4回パンヤジャパンカップ決勝-FINAL / 後半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3210430
第4回パンヤジャパンカップ決勝-FINAL / 表彰式
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3211098

スピーダー決勝のステージはSS(ShiningSand)。
PJC予選ステージは西W(WestWiz)。
PJC決勝ステージはSC(SilviaCanon)。
ということでした。

結果はライブ・動画を見た方はわかると思いますが、PJCファイナルの結果はがん太さんとSound2006さんが1位・2位をとられました。
ロロのクイズの結果は5-3ということで一口につき26枚当たることになりました。
みなさんは当たりましたか~?(ん)
σ(o・∀・o)は手堅くあれこれかけてしまったので2口のみ当選(・ω・;)
ギャンブルできない性格みたいですw
でも当たったのでよかったです(・ω・)


ところで昨夜はクラブでクラブマッチをしました。
みんなでやるクラマチは、負けても楽しい、勝ったらもっと楽しくっていいですね♪
昨日は負けのほうが多かったけど勝ちもとれたりして楽しめました。
それにしても本当に最近のクラマチのレベルは高いですね><
みなさん本当にうまい!
σ(o・∀・o)はPCの環境が悪くてちょっとうまくいきませんでした~~~。
pangya_003-1.jpg
ンー...(*´・ω・)ゞ
やっぱり足ひっぱってたΣ(ノ∀`*)ペチ
がんばらなきゃ・・・w
昨日はライブで放送もやってました。
またクラマチなど時々放送したいと思います。
放送場所は、このブログの右上にくっついてるちっこい画面で見れます。
その画面をクリックするとライブ画面単体ウィンドゥを出してちょっと大きいサイズで見ることも可能です。
もしくはこちらのページ(http://www.stickam.jp/profile/miku)でも見れます。

それから昨日はクラブメンバーさんが2名ほど増えました♪
新メンバーさんを含めてクラブマッチやマッチもしました。
やっぱりオンラインのメンバーが多いほど全体的にメンバーさんのやる気がでるのでいいですね(拍手)

そして昨日はライブ放送を見てくださって、「私もパンヤしてますよ~」と声くださってくれた方がナント4名!!!
パンヤにてフレしてくださった方、今度遊ぼう!と声かけてくださった方もいて感激です><
昨夜はクラブイベントがあったので遊べませんでしたが是非今度遊んでいただきたいです(・∀・)
感謝感謝~(ぺこ)

そして今日もPPガチャ回してみたけど当たりませんでした~_| ̄|○

連休最終日の今日は本当にいいお天気ですね(・∀・)
みなさんはどこかお出かけしますか~?

それではまた次回(・∀・)ノシ
タグ: パンヤ pangya pjc ジャパンカップ クラマチ マッチ スピーダー PJC オフライン大会
コメント (0) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
今週のアップデート[08/05/01]
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
さてGWに入りましたが~(・∀・)
みなさん何してすごしてますか???
σ(o・∀・o)はパンヤが経験値とPPボーナスのGWイベントやってるのでもっぱらパンヤやってます♪
けど前回の記事に書いたとおり、バグに見舞われてしょっちゅう落ちてるのでまともに稼げてないのが現状(あせ)
リタ率上がらないときもあるけどせっかくがんばって18H回ったのに最後に落ちるのはカナリがくっときますね~w
昨日は18H終わる直前にウィンドゥモードに戻したら、全画面→ウィンドゥに切り替わるときに落ちましたwww
最初からウィンドゥでやれってことなのかしら;;
なんとかならないもんでしょ~かね(うる)


ところで今週、というかいよいよ4日後はPJCですね!
今週のメルマガはやっぱりPJCについて。
それから新衣装追加についてです。
080501a.jpg
今回もGM、okomeさんが配信するのかな???
楽しみですね~♪
リアルタイムでPJCがみれるものです。
5月5日はアクセスしてPJCを見てみるのもいいと思います(・∀・)
σ(o・∀・o)は一応見る予定~♪
放送日時:5月5日12時~
放送ウェブページ:http://www.pjcweb.jp/live/

ちなみにPJC会場はこちらです。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/clubex/

080501b.jpg
それから今週はリベラ学園夏服男板が実装の模様(・ω・)
ダイスケのは、、、ないみたいですΣ(ノ∀`*)ペチ
さすがにオサンはパスなのか・・・w
ケンなんかもなかなかカッコイイ衣装が追加されたと思います♪
カラーはだそうです。


あとは先週に引き続きGWイベントの開催をやるようです。

メルマガ
http://www.3v9.net/mrmg/vol_184.html


最近ネット復帰してから結構大会やってるんですが結構調子よくてがっぽり稼げてます(*´I`*)
けど18hで落ちるのは相変わらず・・・w
pangya_024.jpg
すけポンは未だ出ずw
でも赤袋(影)はほぼ毎日見てます★
運のイイ日は2個見れたり(・∀・)
早くすけポン当たらないかな~と思いながら毎日パンヤしてます♪
結構暇してるので気軽にメッセなどでパンヤのお誘いしてくだしあヾ(*´∀`*)ノ゛
WindowsLiveMessengerを主に常に起動しております。
友達登録はご自由に~!
登録後に「誰々です~」っていっていただけると助かりますw(たまに誰だかわからんくなるのでw)
ID:miku_n_39@hotmail.com


うちのクラブSTRUGARDENはちまちまと新メンバー増えつつみんなでパンヤ楽しんでおります。
現在クラメンからの紹介のみの入会規制してるんですけど、クラブホームページに入会希望のカキコしてくださった方もクラブ入会許可してるので気になっている人はカキコしてみてくださいな(・ω・)
http://www.3v9.net/strugarden/
基本的に自由で、特別集まらなきゃいけないとかっていう決まりとかは定例会的なものは現在作ってません。
にぎやかな方がいい方にはちょっとさびしいかもしれませんが、まったりちょっと静かで時々みんなで遊ぶぐらいがちょうどいいと感じる人には適してると思います。
お試しで入ってみて、合わなければ抜けるというのもおっけいなので気軽に声かけてくださいな(・∀・)


ということで今回はここまで~!また次回っ(・ω・)ノシノシ
タグ: パンヤ pangya リベラ リベラ学園夏服 PJC GWイベント 新衣装 ライブ放送
コメント (3) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
木曜日に、ロロ・タンプー・ティッキーの衣装が追加されましたが、現在第二回のキャディコスチュームコンテストが開催されていますね♪
https://www.pangya.jp/event/illust_caddie02/

そこで今回はσ(o・∀・o)が投票した素敵なデザインの衣装を、作者様に応援の気持ちをこめて紹介したいと思います♪

ドルフ
・ぽんぽこドルフ
イラストのページへのリンク
ドルフの衣装はものすごく沢山投稿されてて全部見るのは大変だったんですが、一目見て引かれた「ぽんぽこドルフ」に投票してみました(・ω・)
イルカなのにタヌキ!?ってかんじで今までのドルフの衣装とはまったく違った感じで好きです♪

ピピン
・スプリングチェリーファッション
イラストのページへのリンク
ピンクのピピンってなかったしすごくかわいいと思いました。
女の子らしい~かんじで素敵です(*´I`*)
・踊り子ピピン
イラストのページへのリンク
お友達の投稿してる衣装ってことで紹介♪
ピピンってワープしてるときが踊ってるみたいなかんじだし合いそうですね~(・∀・)
ちょっとアラビアン?なかんじ??

キューマ
・飛行操縦士キューマ
イラストのページへのリンク
なんか今までにないかんじの衣装で好きです♪
ブルーのカラーもかっこよくって気に入ってしまいました(・ω・)
袖の部分まで丁寧にデザイン描いていらっしゃいます。そこもまたカッコイイ。
関係ないけどキューマの投稿衣装はネタ?wと思うような面白い衣装ばっかりでしたw

カディエ
・アフターバーナーカディエ
イラストのページへのリンク
正直これを見たときもうこれしかないだろ~ぐらいに思いましたw
すごくカッコイイです!
他のキャディもそうだけど、今までにないイメージのデザイン衣装ってすごく惹かれます。
この衣装は未来的なカッコイイ衣装ですごくいいと思いました。


以上σ(o・∀・o)のオススメキャディ衣装でした~♪
みなさんも是非投票してみては?(・ω・)



ところで最近18H大会をして18H目が終わってロビーというか待機画面にもどるときのロードで落ちるようになりました。
最初の一回目の大会は大丈夫なことが多いですけど2回目の大会くらいから落ちます。
エラーメッセージが出るときもありますが、出ずにいきなりパンヤが終了になることがほとんど。
アイテムは減っててリタ率も上がってます・・・。
どうにかしたいと思って色々試行錯誤してみるも解決できず。。。
パンヤの公式サイト掲示板にも同じような症状に苦しんでいる方がいらっしゃいましたがどなたも未解決の模様です。
パンヤ公式サイト掲示板該当スレッドへのリンク
運営側にメールで問い合わせてみると、どうも現在ではどうしようもない模様。
ただウィンドゥ画面に切り替えると大丈夫とのことです。
ということでしばらくは18H終わる直前にウィンドゥに戻す、、、って作業が必須になりそうです(うる)
めんどくちゃい(わーん)


金曜日はうちのクラブがCTM出てきましたが予選敗退でした~。
でもみんな楽しんでもらえたようでよかったです(・ω・)
17Hぐらいにきていきなりロビーに戻されたときは「またこのパソコンのエラー落ちか・・・」とガックリしたんですけど全体で落ちたようで、再試合になってよかったですw
課金アイテム買ってまで用意した人なんかはだいぶイタかったみたいですね(うる)(大会中に消費していたアイテムは消費されたままだったようで)
↓結果URL
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=3&seq=452&num=0


ということで今回はここまでです"○┐ペコッ
今日はPP2倍!みんな稼いでますか???
σ(o・∀・o)は今回もあまりできなそうw
それではまた次回~(。・∀・)ノ"ばいばい☆
タグ: パンヤ pangya キャディ コスチューム コンテスト イラスト エラー落ち カディエ ドルフ ピピン
コメント (4) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
page top
CATEGORY/パンヤ
THEME/スカッとゴルフ パンヤ GENRE/オンラインゲーム
みなさんこんにちわ(・∀・)ノ
もうすぐGWですねー!
みなさんは何か予定とかありますか???
σ(o・∀・o)は特にこれといって旅行とかの予定はないです。
引っ越したばかりで金欠だし・・・w

パンヤは今週からゴールデンウィークイベントが始まりますね!
今週のアップデートをまとめてみたいと思います。(ちょっと遅れたけどw)
080424a.jpg
今週はカズ・エリカ・クーの衣装が追加。
プラス期間限定で(5月8日まで)バニーヘアバンドが販売です。
バニーヘアバンドはデフォルトで存在するエリカ以外の全キャラに販売しています。
期間限定の商品なのでほしい人はお忘れなく・・・w
σ(o・∀・o)的にはエリカの新衣装が気に入って早速購入して着せてみました♪
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
ちなみにうさみみのステータスはカーブ1スロット1です。
カズの新衣装は帽子、服、靴、手袋、メガネと沢山実装されてます。
クーはパーカー、スカート、靴。
エリカはワンピース、靴です。
pangya_002.jpg
↑エリカ衣装(今日実装の靴は履いてません。)
pangya_008.jpg
↑クー衣装
pangya_005.jpg
↑カズ衣装
pangya_012.jpg
↑バニーヘアバンド(ダイスケ)

080424b.jpg
それから今週はキャディイラストコンテストの新キャディ衣装が追加されました!!!
これすごく楽しみにしてました><
実は私、今ロロにハマってて・・・w
ちょうどロロのかわいい新衣装が出たので即効買いましたw
ティッキーの衣装もなかなかかわいい(・ω・)
そのうちにティッキーも買って着せてみたいです♪
キャディに衣装を着せることによって、パンヤコンボゲージが初期から増えているので衣装を着せたことがない方は是非これを機に着せてみては?
大会はもちろん、3h対戦なんかをするときもとっても便利ですよ♪
キューマ、ロロなんかは初期ゲージが高いのでオススメです。
pangya_018.jpg
↑ロロ衣装
pangya_015.jpg
↑ティッキー衣装
pangya_016.jpg
↑タンプー衣装

080424c.jpg
ゴールデンウィークのイベントは去年と同様、かしわもっちが販売される他、こんなイベントも実施されるそうです。↓↓↓(メルマガより抜粋)

・この季節といえばやっぱり「かしわもっち」期間限定販売で登場!さらに今年は他にも何かが…?
・PP&経験値UPイベント開催。今年は2週間ずっとやります!
・WebMoneyキャンペーン開催。あの「22人に1人チャージ額2倍」が帰ってくる!
・ガチャッとポンタ3周年記念。通常景品アイテムに変化が?
・ロロのボーナスゲームイベント開催。第4回PJC予想に今回は何やらミニゲームもついてくる!


ガチャっとポンタの通常景品アイテムに「かしわもっち」が入ってました。
経験値を上げたい人にはこのGWイベント期間に対戦などで経験値稼ぎをすることがとってもオススメですね(・∀・)
私も「プロ」目指して地味~に経験値稼ぎでもしたいと思いますw

ということで今週のパンヤはGWイベントもあってとっても楽しみどころがいっぱいのようです♪
GWのお休みに予定のない方はパンヤで遊んでみては(・ω・)♪

今週のメルマガ
http://www.3v9.net/mrmg/vol_183.html



ところで、、、
FC2でもニコニコ動画の動画窓が設置できるようになりましたね♪
とってもいいです(・ω・)
詳細はこちら
http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-329.html
タグ: パンヤ pangya gw ゴールデンウィーク イベント
コメント (1) / トラックバック (0) / [記事編集]
スカッとゴルフ パンヤ
© miku39のパンヤなブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
